田中 奈菜子
2026.06.28
ひとり暮らしで苦労したお話♯17
こんなな~!!
4期研究生のななちゃんこと田中奈菜子です‼️
6月10日の4期研究生公演『さあ 未来を探しに行こうか?』公演を休演してしまいました😭
なにげに無遅刻無欠席だったのに😭
前日ぐらいからおかしいなって思ってたんだ
微熱が出てたけど寝て起きたら治ってるでしょ
とか思ってたけど朝起きたら普通に高熱でした☺︎
そもそも1時間おきぐらいに関節痛で起きちゃってたし、そもそものそも寝るときから関節痛でなかなか寝つけなかったし、、、
相棒のはるな急遽出てくれてありがとな、、、
はるな眠りが深いから起きるか心配やったけど起きてくれたみたいで良かったです🍃
そういえばちほさんの卒業公演見るついでに
4期公演も見たんだ👀
気づいた事がいっぱいあって客観的に見るの大事だなって思った
うちのはるなちみっこくてかわいいね
オンラインお話会もありがとうございました🫰🏻

なんか子どもたちと私のあかりんさんが
スクイーズお触り大会してた😸
余談:熱出たとき食べられそうなものが一切なくてメンバーがいっぱいゼリーとか飲み物とかくれて生きれた
世のひとり暮らししさんはどうやって生きてるんだ、、、
メンバーよありがとう
see you soon:)


