髙村 栞里
2026.06.27
No.17 ☺︎
今日も1日おつしおりん!ᵔ ꜆ ⸝⸝⸝ ꜀ ᵔ ♡
4期研究生の髙村栞里(たかむらしおり)です。
実は最近少しだけ実家に帰っていました🏠
すごく久しぶりに帰れたので嬉しかったなぁ。
久しぶりに家族と過ごしたり、地元の空気を感じたりして、すごくリフレッシュできました☺︎
やっぱり実家って落ち着くな〜と改めて
思いました🐶
そして先日はオンラインお話し会、
ありがとうございました!!🫶🏻
皆さんとたくさんお話できて本当に
楽しかったです☺︎
最近の出来事を話したり、応援の言葉をいただいたり、あっという間の時間でした!
いつも会いに来てくださる方も、
久しぶりにお話できた方も、
初めましての方もありがとうございました🌷
そしていよいよツアーも
始まります!!
来てくださる皆さんに楽しんでいただけるように、私も精一杯頑張ります!!
最近は移動時間に音楽を聴いたり、
ぼーっと景色を見たりする時間が好きです🎧
慌ただしい毎日の中でも、
そういう時間があるとちゃんと自分で
いられる気がして少し落ち着く。
皆さんは最近、どんな時にホッとしますか…?💭
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!
また次の「しおりんTime」でお待ちしてます☺︎
またね


