握手会

STU48 8thシングル「花は誰のもの?」発売記念「オンライン個別お話し会」

個別お話し会

★8thシングル劇場盤 Extra Editionの注目ポイントはこちら★
■アプリを通じて、お好きなメンバーとのビデオ通話が楽しめる「オンライン個別お話し会」を開催!STU48メンバーが全員参加、メンバー指名制のオンラインイベントです。
■STU48メンバーと直接会ってお話しができる!「個別お話し会」を開催!
■12月17日開催の「クリスマス個別お話し会」、12月25日開催の「オンライン個別お話し会」では、メンバー全員がサンタ衣装でお話し会に参加!
※今回の直接会ってお話しができる!「クリスマス個別お話し会」は、従来のシリアルコードでの抽選ではなく、オンラインお話し会と同様に、日にち・メンバー・部を指定しての抽選申込みが必要なイベントとなります。あらかじめご了承ください。

<ご確認事項>
*各イベントに参加希望のお客様は、“キャラアニ"にて、STU48 8thシングル「花は誰のもの?」発売記念「オンライン個別お話し会」または「直接会ってお話ができる!『個別お話し会』」参加券付き 劇場盤 Extra Editionをお買い求め下さい。
ご購入時に、開催日程の中から参加希望日・時間割をお選びいただきます。
※売り切れなどにより、ご希望に添えない場合もございます。

本イベントは、お客様のお手持ちのスマートフォンにライブトークアプリ『Meet Pass』をダウンロードしてご参加いただきます。
「オンライン個別お話し会」につきましては、商品お届けの際、従来のような紙の『参加券』は同梱されません。アプリをダウンロードし、お客様情報のご登録完了後、キャラアニIDにてログインすると、アプリ内に『参加券』が表示されるようになります。アプリの詳細は下記URLよりご確認ください。

【App Store】 https://apps.apple.com/jp/app/id1529240280
【Google Play】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tixplus.one_on_one&hl=ja
*Meet Passのご利用方法、事前準備についての詳細はこちら
*よくあるご質問はこちら
オンライン個別お話し会にご参加いただくには、SMS認証の可能なスマートフォンと、インターネット環境、事前にアプリへのお客様情報のご登録(メールアドレス・電話番号・顔写真)が必要です。
『キャラアニ STU48劇場盤申込みフォーム』とは別でご登録が必要となりますので、あらかじめご了承ください。
※お申込みいただく前に、Meet Passアプリの動作保証端末・推奨環境についてご確認をお願い致します。詳細はこちらをご確認下さい。
*「オンライン個別お話し会」参加券付き 劇場盤CD1枚につき1回、購入時に指名済みのメンバーとMeet Passアプリを通じてビデオ通話をすることができます。なお、参加券は、ご選択頂いた開催日のみ有効です。「推し増し参加券」をお持ちの方は、推し増し手続きが必要となります。
*いずれの開催日でも、主催者側によって各メンバー別に割当てた開催時間内での実施とさせて頂きます。時間外での対応は致しかねますことをご留意下さい。
*運営の都合上、オンライン個別お話し会では、全てのメンバーに時間割を設定しております。そのため、劇場盤CDをお申込み時に選択された「●時間目」の時間内のみ参加券が有効です。制限時間内でご参加頂きますよう、お願い申し上げます。
*Meet Passアプリでは、参加券の各種変更機能(推し増し・分割・統合・利用順の変更)がご利用いただけます。各機能の詳細は、こちらのページにて“参加券の変更機能"の項目をご確認ください。

●直接会ってお話しができる!「クリスマス個別お話し会」について
「クリスマス個別お話し会」とは、お客様に会場へ足を運んでいただき、オンラインではなくメンバーと直接会ってお話しができるイベントです。レーンでは、メンバーと2m程の距離を保ち、飛沫防止のシートを挟んだ状態で対面してお話しを楽しんでいただきます。
・直接会ってお話ができる!「クリスマス個別お話し会」参加券付き 劇場盤 Extra Edition CD1枚につき1回、購入時に指名済みのメンバーと直接会ってお話しをすることができます。なお、参加券は、ご選択頂いた開催日のみ有効です。
・STU48メンバーは、不織布マスクを着用させていただきます。あらかじめご了承ください。会場内では、お客様も必ず不織布マスクの着用をお願いいたします。
・今回の個別お話し会では、1回の受付で使用できる参加券の枚数を10枚までとさせて頂きます。
・直接会ってお話しができる!「個別お話し会」の参加方法・注意事項はこちら
※本イベントは、政府の感染症対策ガイドラインに沿って開催させていただきます。主催者が定めた入場フロー、ルールに沿ってご参加いただけますようお願いいたします。また、状況により急遽運営方法が変更となる場合がございます。
また、今後の新型コロナウイルス感染状況により開催が難しいと主催者が判断した場合、急遽、直接会ってお話しができる!「クリスマス個別お話し会」を中止または延期とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
なお、感染症予防・拡大防止のため、検温や問診票の提出、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストール等をお願いしております。参加条件を満たさない場合は、ご参加いただけません。その場合の返品対応、会場までの交通費・宿泊費等の補償はいたしません。

スケジュール


オンライン個別お話し会
一時間目
11:30~12:30(12:15受付終了)
二時間目
12:40~13:40(13:25受付終了)
三時間目
13:50~14:50(14:35受付終了)
四時間目
15:00~16:00(15:45受付終了)
五時間目
16:10~17:10(16:55受付終了)
六時間目
17:40~18:40(18:25受付終了)
七時間目
18:50~19:50(19:35受付終了)


直接会ってお話しができる!
   「クリスマス個別お話し会」
一時間目
10:30~11:30(11:10受付終了)
二時間目
11:40~12:40(12:20受付終了)
三時間目
13:30~14:30(14:10受付終了)
四時間目
14:40~15:40(15:20受付終了)
五時間目
15:50~16:50(16:30受付終了)
六時間目
17:40~18:40(18:20受付終了)
七時間目
18:50~19:50(19:30受付終了)
八時間目
20:00~21:00(20:40受付終了)

※お話し会は、それぞれの部の開催時間内での対応とさせていただきます。
*今回のオンライン個別お話し会では、お話し会1回あたりに使用できる参加券を30枚まで(直接会ってお話しができる!「クリスマス個別お話し会」は10枚まで)とさせていただきます。
同一メンバーの同一日時・時間割において30枚より多い枚数の参加券をお持ちの場合は、何回かに分けて参加していただくことになります。参加券はあらかじめ自動で30枚ごとに組分けされていますので、お持ちの参加券一覧をご確認いただき、お好きな枚数に分割してご利用ください。
なお、この枚数制限は、お話し会の運営状況等によって今後変更とさせていただく場合がございます。

参加メンバー

STU48 メンバー全員

※瀧野由美子は、スケジュールの都合により、10月16日(日)開催のオンライン個別お話し会を不参加とさせていただきます。不参加分につきましては、10月22日(土)に実施いたします。
※各日程の参加メンバー詳細につきましては、こちらをご参照ください。なおメンバーは、急遽不参加となる場合もございます。変更の際は改めてご案内をさせて頂きます。あらかじめご了承頂けますようお願い申し上げます。

BACK