握手会

STU48 7thシングル「ヘタレたちよ」劇場盤発売記念 直接会ってお話しができる!【個別お話し会】

開催日時

■2022年3月13日(日)
【関西会場】大阪市内(詳細は当せん者のみにご案内いたします)
10:30開場/ 11:00開始 / 18:50終了

*メンバーごとの参加スケジュールはこちら
https://stu.kingrecords.co.jp/images/20220313_7th_kobetsu.pdf

時間割

一時間目 11:00〜12:00(11:40受付終了)
二時間目 12:10~13:10(12:50受付終了)

三時間目 13:50~14:50(14:30受付終了)
四時間目 15:00~16:00(15:40受付終了)

五時間目 16:40~17:40(17:20受付終了)
六時間目 17:50~18:50(18:30受付終了)


不参加となるメンバーのオンライン個別お話し会 参加券付きCDを返品希望のお客様は、該当メンバーのシリアルコードは使用されないようお願いいたします。使用された場合、該当のCDは返品不可となります。あらかじめご了承ください。

※参加メンバーおよびスケジュールは、急遽変更となる場合がございます。また、本イベントにつきましては、不参加または一部中止となった場合、別日程や別会場での振替や返品対応等はいたしません。あらかじめご了承ください。

 

直接会ってお話しができる!「個別お話し会」について

個別お話し会とは、お客様に会場へ足を運んでいただき、オンラインではなくメンバーと直接会ってお話しができるイベントです。
レーンでは、メンバーと2m程の距離を保ち、飛沫防止のシートを挟んだ状態で対面してお話しを楽しんでいただきます。

*STU48メンバーは、不織布マスクを着用させていただきます。あらかじめご了承ください。
会場内では、お客様も必ず不織布マスクの着用をお願いいたします。

*今回の個別お話し会では、1回の受付で使用できる参加券の枚数を10枚までとさせて頂きます。


ご来場されるお客様へのお願い

新型コロナウイルス感染症予防対策およびセキュリティ強化のため、必ず下記ご案内をご確認の上、ご協力をお願いいたします。

◎会場内では常時マスクのご着用をお願いいたします。
本イベントにつきましては、大変恐れ入りますが必ず 不織布マスクの着用 をお願いいたします。
不織布マスクをご着用いただけない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。また、公共交通機関でご来場される際も、お客様ご自身で感染予防対策をお願いいたします。
※不織布以外の素材のマスクやマウスシールド、フェイスシールドは、不織布マスクの代用といたしません。不織布マスクを着用した上で、不織布以外の素材のマスクやフェイスシールド、マウスシールドも一緒にご使用いただくことは問題ございません。

◎ご入場時、非接触体温計による検温を行わせていただきます。
37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご入場をお断りさせていただきます。また、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合や体調がすぐれない場合は、ご来場を控えていただけますようお願いいたします。ご来場されてもご入場をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

◎イベント当日、Meet Passアプリに表示される問診票の確認・同意をお願い致します。

◎整列時、ご入場時や会場内ではソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

◎今回の個別お話し会は、会場内の人数を制限するため、2部ごとの入れ替え制とさせていただきます。
都度入退場のご案内をさせていただきますので、係員の指示に従ってご移動をお願いいたします。各部ごとの入場可能時間につきましては、それぞれの部の開始時間30分前を目処に、会場内の状況によって随時入口でご案内させていただきます。

◎ご入場時、手荷物検査・金属探知機による検査をさせていただきます。
飲料物を会場内へお持ち込みされる場合は、入場時にスタッフの前で試飲をお願いする場合がございます。ご協力いただけない場合はご入場をお断りいたします。

◎今回、レーンでご利用いただける手荷物カゴはございません。
お荷物の一時預かり等も行っておりませんので、極力手荷物を少なくしていただくようご協力をお願いいたします。

◎ご入場時の手指の消毒にご協力ください。
また入場後につきましても、定期的な消毒、手洗いをお願いいたします。

◎声援や大きな声を出す行為は禁止とさせていただきます。
またお客様同士での密集した状態での会話も極力控えていただけますようお願いいたします。

◎イベントにおきましては、入場者全員のお名前・ご連絡先の登録をお願いしています。
新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA※)をご自身のスマートフォンにインストールして、利用いただきますようお願いします。事前にご入場前までに必ずご登録をお願いいたします。入場前に登録完了している確認をさせていただく場合がありますのでご協力下さい。

【新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご利用について】
▼アプリのインストール方法
App StoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索してインストールしてください。

※COCOAがダウンロード出来ない、QRコード読み込みできない場合、当日スタッフにお申し出ください。別途記入用紙をお渡しいたします。
※ご記入いただいた個人情報は、本イベントで万が一コロナウィルス感染者が確認された場合のみ、感染経路調査の協力のため自治体関係機関に提出する目的以外には、一切使用いたしません。

 

BACK