イベント

2021.04.06

瀬戸内のお酒で乾杯しよう!お取り寄せ会 第3弾 開催決定!

瀬戸内のお酒をお取り寄せして、メンバーと一緒にお楽しみいただくオンラインイベントの第3弾を開催します。

本イベントは瀬戸内7県の名産をご紹介するECショップ「島と暮らす」とのタイアップ企画です。

瀬戸内のお酒やおつまみをお取り寄せいただき、メンバーと一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

第三弾の気になるメンバーは石田みなみ・瀧野由美子・矢野帆夏の3名。普段は見られないメンバーのほろ酔い姿や、本音トークが聞けるかも……!?

お申込みは2021412日(月)23:59までなのでお見逃しなく!

 

・申込み方法

https://tixplus.jp/feature/stu48_mobile_210428_otoriyosekai3/

よりお申し込みください。

なお、申込みはSTU48 Mobile 会員にご登録していただく必要があります。

 

・申込期間

46日(火)18:00412日(月)23:59

 

・開催日・参加メンバー

428日(水)

1:18:0018:45 瀧野由美子(MC)、矢野帆夏、石田みなみ

2:19:0019:45 矢野帆夏(MC)、石田みなみ、瀧野由美子

3:20:0020:45 石田みなみ(MC)、瀧野由美子、矢野帆夏

 

申し込みおよび参加に際しては以下の注意事項をよく読み、ご了承いただいた上でご参加ください。

 

■申込みに際してのご注意事項

・本イベントの参加費にはお酒やおつまみなどの商品は含まれていません。

・当選された方には「島と暮らす」で利用可能な電子クーポン1000円分をお送りします。イベント当日までにお客様ご自身でお好みの商品をお取り寄せください。

・お1人様にあたり、最大3部までお申込みが可能です。

・各部あたり15名の方にご参加いただきます。

・お申し込みについて、 参加可能人数を超えた場合は抽選を行います。

・同一部の重複したお申込はできませんのでご注意ください。

・お支払い方法については、クレジットカード決済のみ可能です。現金でのお取り扱いは受け付けておりませんので、ご了承ください。

・本イベントは通話サービス「Zoom」を使用します。以下の点をご了承ください。

・事前にZoom のスマートフォン・タブレットアプリケーションまたはデスクトップアプリケーションをインストールしてください。

・当選された方は、事前に指定のZoomアドレスにアクセスいただくことで、通話の検証が可能です。詳細は当選メールにてご案内いたします。

・会話の内容に不適切な表現(メンバーへ誹謗中傷をされたり、回答のできない質問等)が見られた場合には、スタッフの判断により会話の途中でも通話をお切りする場合がございます。

・アナウンスや時間管理などの都合上同ルームに運営スタッフがおります。予めご了承下さい。

・通話内容はすべて運営スタッフによって録画させていただきます。

・筆談を希望される方は別途お問い合わせください。

 

■注意・禁止事項

・当選されたお客様のみご参加頂けます。複数名での参加は禁止します。譲渡や転売などによる、当選されていない方の参加が発覚次第通話を終了させていただきます。また、今後のSTU48関連イベントへのご参加をお断りいたします。

・お客様による通話の録画、録音、スクリーンショットなどを禁止します。それらの行為が発覚次第、通話を終了します。録音物(録音されたデータも含みます)の複製、譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等その他に配布する行為も禁止します。これらに該当する行為が発覚した場合、今後のSTU48関連イベントへのご参加をお断りいたします。

・進行の状況により待ち時間が長くなる場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加ください。

・お客様側の都合により参加できなかった等による返金/後日対応は致しかねます。

Zoomをダウンロード・インストールすることによって、お客様のコンピュータや携帯電話、またはネットワーク環境等に支障や障害が生じた場合、また、通話中に通信が途絶える等のエラーが発生した場合、運営はいかなる理由によるものでも一切責任を負いません。また。これらの事象によって生じた損害等についても、運営は一切責任を負いません。

BACK