お知らせ

2020.01.21

全国ツアーファイナル感謝企画!

STU48としては初めての全国ツアーである「STU48 全国ツアー2019〜船で行くわけではありません〜」が追加公演も含めて31日にファイナルを迎えることが出来ます!

 

こうして無事にファイナルを迎えられるのも応援して頂いているファンの皆様のおかげです!

 

そこで、ツアーファイナルとなる31日(日)の福岡公演では、感謝企画として通常のお見送りに加えまして、公演中に撮影タイムを設けたいと思います!

 

そして、一緒にツアーファイナルを体感して頂くべく、昼公演に関しては開演前に一緒に円陣に加わって頂く企画を、夜公演では終演後に打ち上げに参加して頂く企画を設けたいと思います!詳細に関しては追って発表致します。

(※両公演の企画は抽選にて参加頂けます。抽選につきましては、該当公演のチケットをお持ちのお客様が対象となります。夜公演終演後打ち上げに関しましては、お見送り終了後(21:30頃予定)となりますので、15歳以下のメンバーにつきましては不参加となります。)

 

また、ツアーファイナルの特別演出として、感謝の気持ちをこめて、メンバーからのメッセージ入り銀テープをファンの皆様のもとへお届けします!(※メンバーメッセージ入り銀テープは客席内に向けてランダムに放出されます。)運がよければ推しメンからのメッセージが受け取れるかも?!

 

是非一緒に、全国ツアーファイナルで盛り上がりましょう!

 

 

 

STU48全国ツアーに関する詳細・チケット発売についてはこちらをご確認下さい。

キングレコード公式HP内STU48ページ

http://stu.kingrecords.co.jp/event/000313.html

BACK