お知らせ

2024.02.03

STU48 岩田陽菜 卒業のご報告

本日のSTU48【課外活動 Charming Trip】公演において、岩田陽菜より卒業発表をいたしました。

 

最終活動日におきまして、日程が決まり次第、お知らせいたします。

重ねて、卒業公演やファンレター受付なども日程が決まり次第、お知らせいたします。

 

最終活動日まで、岩田陽菜の応援を宜しくお願い致します。

 

 

以下、本人からのコメントを掲載致します。

 

STU48の岩田陽菜です。

本日、23日に行われました「STU48 課外活動Charming Trip公演」にて卒業発表をさせて頂きました。

 

7年間STU48のメンバーとして活動してきて、沢山の事を学び、嬉しいも楽しいも、辛いも悲しいも、色んな経験ができたのはこの場所だったからこそ出来たことで、人知れず涙もいっぱい流しましたが、本当にSTU48に入れて良かったと心から思いますし、もうこの場所に悔いはないなと思い、卒業発表をさせて頂きました。

 

私は4度目のアイドルのオーディションがSTU48でした。

それまでずっと落ち続けていたので、私の名前が呼ばれた時、信じられないぐらい嬉しかったです。

そしてステージに立って、うちわやペンライト、「ひなちゃん」と言う皆さんの声援を受けて、私はアイドルになれたんだなって実感した時はその場では無くて、帰って夜1人、ベットで嬉しくて涙がぽろぽろと止まらなかった。その時の感情は今でも大切に覚えていて、私が7年間アイドルをする事ができたのは、あたたかい愛をもったファンの皆さんが居て、支えてくれるスタッフさんがいて、見守ってくれた家族が居たからで、本当に感謝してもしきれないぐらいなんですけど、少しでも恩返し出来るように精一杯最後まで頑張りますので最後までどうぞ、応援よろしくお願いします。

 

そして、この約7年間たくさんの好きをファンの皆さんと交わしてきましたが、私が卒業するその時まで、もう十分だよって言われるくらいの好きをあげますので覚悟しといてくださいね!

皆さんも遠慮なく好きを私に伝えて下さいね!

もう十分だよってひなに言わせてください。

よろしくお願いしますね。

 

 

STU48 一期生 岩田陽菜

BACK