お知らせ

2023.12.14

STU48 ドラフト3期生 沖 侑果 卒業のご報告

本日のSTU48「花は誰のもの?」公演~沖侑果生誕祭~において沖侑果より卒業発表を致しました。

 

最終活動日におきまして、日程が決まり次第、お知らせ致します。

重ねて、卒業公演やファンレター受付なども日程が決まり次第、お知らせ致します。

 

最終活動日まで、沖侑果の応援を宜しくお願い致します。

 

 

以下、本人からのコメントを掲載致します。

 

STU48ドラフト3期生の沖侑果です。

本日行われた、花は誰のもの公演にてSTU48から卒業することを発表しました。

STU48に加入して約5年半、普通の女の子ではできないたくさんの経験をさせて頂きました。

苦しかった経験はあれど思い返すと楽しい思い出ばかりで本当はまだまだずっとこの環境に居たいなと思ってしまいます。

でもそれは自分にとっての甘えなんじゃないかと思うことが多くなり、頼もしい後輩の姿を見ていると次のSTU48を引っ張っていくのはこの子達なんだと。内側からではなく外からSTU48を応援したくなりました。

 

今まで王道とも言えない私を推してくれて、支えてくれて本当にありがとうございます。最後まで私は後悔がなかったといえるように、やりたい事を全部叶えてSTU48を卒業したいと思います。残りの時間、皆さんに恩返しできるよう精一杯頑張りますので最後まで応援よろしくお願いします。

 

そして私のファンの皆様へ、

生誕祭での卒業発表で悲しませてしまってごめんなさい。でも私は私を応援してくれている皆さんに現地で、配信で、1番に伝えたかったです。卒業しても推しメンの中に私の名前を入れてくれるとすごく嬉しいです

ずっとずっと飽きさせない沖侑果でいます、

最後まで楽しもうね。

BACK