お知らせ

2023.07.19

STU48 2期生 川又あん奈 卒業のご報告

 本日の「勝手に!四国観光大使×Charming Trip公演において川又あん奈より卒業発表を致しました。

 

最終活動日におきまして、日程が決まり次第、お知らせ致します。

重ねて、卒業公演やファンレター受付なども日程が決まり次第、お知らせ致します。

 

最終活動日まで、川又あん奈の応援を宜しくお願い致します。

 

 

以下、本人からのコメントを掲載致します。

 

いつも応援ありがとうございます。

719日 「勝手に!四国観光大使×Charming Trip」公演にて

STU48を卒業することを発表させていただきました。

 

応援してくださっているファンの皆さん

支えてくださっているスタッフさん、優しい先輩、楽しい同期、可愛い後輩に恵まれて

3年半最高のアイドル活動が出来ました。

本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

わたしは、STU48が好きで2期生のオーディションを受けました。

それまでアイドルになりたいと考えたことはありませんでしたが

STU48は、特別にキラキラ輝いていて

私もそんな風に瀬戸内で輝ける人になりたいと

いつしか思うようになっていました。

そんな憧れてたSTU48に加入して活動出来たことは、私の中で大切な思い出であり誇りです。

 

もちろん楽しいことばかりではなく、時には悔しいこともありましたが

その度に力強い言葉をいただき、ここまで頑張ることが出来ました。

なんと、2作連続選抜に入ることも出来ました。

ありがとうございます。

そんなアイドルとして成長している中、自分の将来について考えることが増え

新たな道に挑戦していこうと思うようになり、卒業を決意しました。

芸能活動にも区切りをつけ、新たな道を進みますが

最後までSTU48として頑張ります。

今までいただいたものを恩返しができるように努力します。

これからも応援よろしくお願いします。

 

 

最後に、STU48に出会う事ができて本当に良かったです。

 

 

STU48 2期生 川又あん奈

BACK