お知らせ

2023.05.12

新型コロナウイルス5類感染症移行にともなうイベント運営方法変更のお知らせ

平素より、STU48に多大な応援をいただきまして、誠に有難うございます。

令和558日の5類感染症移行に伴い、新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。つきましては、今後開催となるイベントの運営方法を一部変更させていただき、会場入口での検温・手指の消毒・問診票の確認を不要とさせていただきます。
ただし、下記内容につきましては、当面の間、引き続きご理解とご協力をお願い申しあげます。

◎会場内では不織布マスク着用のご協力をお願いいたします。
お話し会につきましては、不織布マスクを着用した上でメンバーとの会話をお楽しみください。また、ライブやステージイベントにつきましては、不織布マスクを着用した上での声援・コール等の声出し応援が可能です。
不織布マスクをご着用いただけない場合、係員の指示にご協力いただけない場合はご入場をお断りさせていただく場合もございます。また、状況によって、STU48メンバーも不織布マスクを着用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
不織布以外の素材のマスクやマウスシールド、フェイスシールドは、不織布マスクの代用といたしません。

◎イベント内容によって飛沫防止シートを設置させていただきます。
お話し会ブースにつきましては、飛沫防止シート設置の上で距離の見直し、誘導方法の一部変更をさせていただきます。また、お話し会以外のイベントでも、内容によって飛沫防止シートを設置する場合がございます。あらかじめご了承ください。

なお、イベントの運営方法やルールは、イベント内容や開催時期、開催地の状況等により異なる場合がございます。また、同時期の開催であっても、主催者の判断によりご案内が異なる場合もございます。ご来場いただくお客様にはご不便をおかけいたしますが、イベント開催当日は、主催者が定めた入場フロー、ルールに沿って、お楽しみいただけますようお願い申しあげます。また、ご来場される際は、お客様自身の体調に関して気になる症状がある場合は、無理をせずご来場を控えていただけますようお願いいたします。

なお、今後も状況に応じて運営方法を変更させていただく場合がございます。
ご来場いただくお客様には、ご理解とご協力を改めて感謝申しあげるとともに、引き続き、ご理解とご了承のほど、何卒よろしくお願い申しあげます。



<お問い合わせ>
キングレコードSTU48お問い合せ窓口
Tel
050-3612-6052(土日祝祭日を除く10:0018:00
E-mail
stu48_event_info@support-user.com
(上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断りいたします。) 
メールに関しては、第三者のサーバーを経由しております。お客さまからおあずかりした情報は「キングレコードお問い合わせ窓口」のみで使用させていただきます。その他プライバシーポリシーに関してはこちらをご覧ください。 http://www.kingrecords.co.jp/cs/info/privacy.aspx

BACK