お知らせ

2023.03.24

2023年3月25日(土)開催 STU48 9thシングル「息をする心」劇場盤発売記念 直接会ってお話しができる!「個別お話し会」開催詳細のお知らせ

325日(土)に開催いたします、STU48 9thシングル「息をする心」劇場盤発売記念 直接会ってお話しができる!「個別お話し会」の開催詳細についてお知らせいたします。

本イベントは、政府の感染症対策ガイドラインに沿って開催させていただきます。主催者が定めた入場フロー、ルールに沿って、お楽しみ下さい。

なお、開催にあたり、スタッフの体調管理、飛沫防止シートの設置、定期的な共用スペースの消毒、換気等、最大の感染対策を徹底して運営してまいりますが、ご来場される際は、お客様自身の体調やお住まいの地域の状況等をふまえて、少しでも体調に関して気になる症状がある場合は、くれぐれも無理をされないようお願い申し上げます。

また、今後の新型コロナウイルス感染状況により開催が難しいと主催者が判断した場合、急遽、直接会ってお話しができる!「個別お話し会」を中止または延期とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


開催日時

2023325日(土)
【会場】幕張メッセ ホール1
10:00開場 / 10:30開始 / 21:00終了
*お話し会レーンはこちら
https://stu.kingrecords.co.jp/images/0325_9th_ohanashi.pdf

清水紗良は、活動休止中のため不参加となります。
参加メンバーおよびスケジュールは、急遽変更となる場合がございます。

<時間割>


一時間目 10:3011:3011:10受付終了)
二時間目 11:4012:4012:20受付終了)

三時間目 13:3014:3014:10受付終了)
四時間目 14:4015:4015:20受付終了)
五時間目 15:5016:5016:30受付終了)

六時間目 17:4018:4018:20受付終了)
七時間目 18:5019:5019:30受付終了)
八時間目 20:0021:0020:40受付終了)


重要なお知らせ(必ずお読みください)


*参加券の使用可能枚数について
今回のSTU48「個別お話し会」では、1回の受付で使用できる参加券の枚数を10枚までとさせていただきます。
同じメンバー・時間割のお話し会参加券を合計10枚以上お持ちの場合は、あらかじめ自動的に10枚ごとに組分けされています。
お持ちの参加券一覧をご確認いただき、ご都合に合わせてお好きな枚数に分割・統合してご利用ください。

*推し増し機能・参加券の変更操作について
今回の「個別お話し会」では、推し増し機能がご利用いただけます。
開催日当日の参加券をお持ちであれば、当日の推し増し対象メンバー(基本的に完売していないメンバーとなります)のお話し会参加券への変更が可能です。
少しでも気になるメンバーがいたら、実際に会いに行ってどんどん推し増しして下さい!

3
25日(土)開催分の推し増し機能は、本日、324日(金)18:00よりご利用いただけます。
推し増し対象メンバーは、Meet Passアプリ内にてご確認ください。

また、お手持ちの参加券の分割・統合など、使用枚数の変更が可能です。
お持ちの参加券一覧の右下にある変更ボタンよりそれぞれ設定していただけます。

参加券の分割・統合・推し増し機能につきましては、各時間割の受付終了5分前まで操作が可能となります。お時間には余裕を持ってご準備をお願いいたします。

分割機能の詳細はこちら
統合機能の詳細はこちら
推し増し機能についての詳細はこちら
推し増し機能での受付は先着順となります。推し増し可能な枠には限りがございますので、あらかじめご了承ください。
同一メンバー・同一時間の参加券を複数枚お持ちのお客様は、お話し会開催時間になりましたら、早めにお話し会レーンへお越しいただき、ご参加下さいますようお願い申し上げます。
状況によって、上記のルールを適宜変更させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

*「個別お話し会」では、入場時にも本人照会を実施いたします。「個別お話し会」の参加券と、本人確認書類をご準備のうえ、ご入場ください。
Meet Pass
アプリに表示される「個別お話し会」 参加券1点と、主催者指定の本人確認書類1点(または2点以上)のご提示をお願いいたします。

*今回のイベントでは、入場時の本人照会をスムーズに行うため、顔写真付きの本人確認書類をお持ちいただくことを推奨しております。
顔写真のついていない本人確認書類2点以上をお持ちのお客様には、初回入場時、本人照会後にリストバンドを配布いたします。イベント中はリストバンドをつけた状態でご参加いただくようお願いいたします。

*感染症予防対策のため、充電スペースなどの共用スペースの設置はございません。
チケットの表示にスマートフォンを使用するため、スマートフォン用のモバイルバッテリーをお持ちいただくなど、バッテリー切れにご注意ください。
また、レーンでご利用いただける手荷物カゴの設置や、お荷物の一時預かり等も行っておりませんので、手荷物は極力少なくしていただくよう、ご協力をお願いいたします。

*「個別お話し会」では、手に物を持った状態での参加は禁止となっております。
筆談ボード等の使用を希望されるお客様は、レーンへ並ぶ前に必ず「インフォメーション」へお立ち寄りいただき、係員の指示に従ってご参加ください。


 

直接会ってお話しができる!「個別お話し会」について
「個別お話し会」とは、お客様に会場へ足を運んでいただき、オンラインではなくメンバーと直接会ってお話しができるイベントです。
レーンでは、メンバーと2m程の距離を保ち、飛沫防止のシートを挟んだ状態で対面してお話しを楽しんでいただきます。

また今回のイベントでは、状況によって、STU48メンバーも不織布マスクを着用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

会場内では、お客様は必ず不織布マスクの着用をお願いいたします。

「個別お話し会」参加券 発券について 必ずご確認ください
「個別お話し会」の参加券は、ライブトークアプリ「Meet Pass(ミートパス)」にて発行いたしますので、必ずお手持ちのスマートフォンへのインストールをお願いいたします。
ご参加いただくには、SMS認証の可能なスマートフォンと、インターネット環境、事前にアプリへのお客様情報のご登録(メールアドレス・電話番号・顔写真)が必要です。

Meet Passのインストールはこちら>
App Store https://apps.apple.com/jp/app/id1529240280
Google Play】 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tixplus.one_on_one&hl=ja

 

「個別お話し会」 参加方法について
「個別お話し会」にご来場されるお客様は、下記のご案内を必ずご確認の上、ご来場いただけますようお願い申しあげます。

参加券の受け取り~お話し会までのアプリの操作の流れにつきましては、こちらのページをご確認ください。
【イベント参加方法のご案内】
https://faq.tixplus.jp/meetpass/?p=1449

感染症予防対策、セキュリティ強化のため、入場時に下記①~④へのご協力をお願いいたします。
会場への入場に通常よりもお時間がかかることが予想されますので、お時間には余裕をもってご来場ください。


①非接触体温計による検温を行わせていただきます。
37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご入場をお断りさせていただきます。また、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合や体調がすぐれない場合は、ご来場を控えていただけますようお願いいたします。ご来場されてもご入場をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

②手指の消毒にご協力ください。
また入場後につきましても、定期的な消毒、手洗いをお願いいたします。

③「個別お話し会」参加券の確認と、本人照会をさせて頂きます。
Meet Pass
アプリに表示される「個別お話し会」参加券1点と、主催者指定の本人確認書類1点(または2点以上)のご提示をお願い致します。
上記をお持ちでないお客様は、会場内へご入場頂けません。また、お手元の参加券をすべて使用した後、一度会場の外へ出られますと再入場はできません。使用可能な時刻を過ぎている参加券での入場もできませんので、あらかじめご了承下さい。

④皆様に安心してお楽しみいただけるよう、金属探知機によるボディチェックと、手荷物検査を実施させて頂きます。
お手荷物につきましては、お客様の立ち会いのもと、セキュリティスタッフが厳重に確認をさせて頂きます。スタッフがカバンの中に手を入れて確認いたしますので、あらかじめご了承ください。

お時間には余裕をもってご来場頂けますようご協力をお願いいたします。
ご協力いただけない場合は、ご入場をお断りいたします。


参加券偽造、転売行為の防止に伴う、「本人照会(申込者本人であることの確認)」について

「息をする心」劇場盤発売記念 直接会ってお話しができる!「個別お話し会」では、転売や偽造を防止する目的で、「本人照会」をさせていただきます。下記のご案内を必ずご確認の上、ご来場ください。
・参加券偽造及び転売行為防止のため、イベント当日は「お申込み者」と当日の「参加者」が同一人物であるかどうかの「本人照会」を行います。

「本人照会」の方法について
「個別お話し会」における「本人照会」につきましては、以下の方法で実施させて頂きます。ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

*開催日当日、アプリに紐づいているお客様情報(顔写真・キャラアニにご登録いただいている情報)と、お客様がお持ちの主催者指定の本人確認書類1点(または2点以上)を使用して照合作業を行います。

照合できない場合は、いかなる理由であっても、「個別お話し会」にご参加頂くことはできませんので、あらかじめご了承下さい。また、「個別お話し会参加券(Meet Passアプリのインストールされているスマートフォン)」「本人確認書類」を紛失・お忘れになるなど、不備がある場合も、「個別お話し会」にご参加頂けませんので、ご注意下さい。

そのため、「個別お話し会」当日は以下の2点(または3点以上)を必ずご持参頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

開催日当日、ご準備頂くもの
STU48 9thシングル「息をする心」劇場盤発売記念 直接会ってお話しができる!「個別お話し会」参加券(Meet Passアプリ内にて発行)

*主催者指定の「本人確認書類」1点または2点以上
(本人確認書類の詳細はこちら

小学生以下で「個別お話し会」へ参加される方へ
小学生以下の方はお一人で本イベントに参加することはできません。そのため、ご参加頂く場合は、以下の要領でお願い申し上げます。

*小学生以下で「個別お話し会」に参加を希望される方の場合、開催当日は保護者の方の同伴が必要となります。当日には、その保護者の方の本人照会(購入者本人であることの確認)をさせて頂きます。

*「本人照会」では、Meet Passアプリに紐づいている保護者様のお客様情報(顔写真・顔写真・キャラアニにご登録いただいている情報)と、保護者様がお持ちの主催者指定の本人確認書類1点(または2点以上)を使用して照合作業を行います。照合できない場合は、いかなる理由であっても、「個別お話し会」にご参加頂くことはできませんので、あらかじめご了承下さい。

*諸条件が満たされない場合は、ご参加頂けないこともございます。ご了承下さい。
 

ご来場されるお客様へのお願い
会場内では常時不織布マスクのご着用をお願いいたします。
本イベントにつきましては、大変恐れ入りますが必ず 不織布マスクの着用 をお願いいたします。
不織布マスクをご着用いただけない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。また、公共交通機関でご来場される際も、お客様ご自身で感染予防対策をお願いいたします。

不織布以外の素材のマスクやマウスシールド、フェイスシールドは、不織布マスクの代用といたしません。不織布マスクを着用した上で、不織布以外の素材のマスクやフェイスシールド、マウスシールドも一緒にご使用いただくことは問題ございません。

整列時、ご入場時や会場内ではソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
 またお客様同士での密集した状態での会話も極力控えていただけますようお願いいたします。

その他ご案内
全スタッフにつきまして、検温、手洗い、消毒、不織布マスク着用を徹底し、就業前の健康管理チェックを実施いたします。
応募時ご登録いただいたお名前、ご連絡先等は、必要に応じて公共機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
 
グッズ販売について
325日(土)の直接会ってお話しができる!「個別お話し会」では、会場内でのグッズ販売を予定しております。

【販売時間】11:0018:30(予定)

販売商品や注意事項など、詳細はSTU48 OFFICIAL WEB SITEにてご確認ください。
※CD
の販売はございません。
 

「個別お話し会」注意事項
お話し会参加時、以下のことは禁止とさせて頂きます。
・トーク以外(パフォーマンスをする、メンバーに触れる等)の行為
・顔が見えない(もしくはわかりづらい)状態での参加(顔全体のフェイスペイントは不可)
・かぶりもの、ヘルメット等をかぶった状態での参加(帽子については、係員の判断により外して頂く場合がございます。)
・手に物を持った状態での参加(筆談ボード等の使用を希望されるお客様は、レーンへ並ぶ前に必ず「インフォメーション」へお立ち寄り下さい。)
・指定の立ち位置から身を乗り出す、柵や飛沫防止シートに触れる、誹謗、中傷等の迷惑行為

係員の指示に従って頂けない場合は、会場運営スタッフの判断により「個別お話し会」への参加をお断りさせて頂き、今後のイベントへの参加をお断りする場合がございます。
その場合の返品対応、会場までの交通費・宿泊費等の補償は致しません。あらかじめご了承下さい。

・「個別お話し会」参加券は、いかなる理由があろうとも再発行はいたしません。
・「個別お話し会」参加券の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。これらの行為によって不正に入手した参加券は一切無効とさせていただきます。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
・本イベント実施中、録音・録画などの撮影行為は、禁止といたします。(撮影補助機材の使用も禁止です)。
・主催者が禁止している物品(危険物とみなされる金属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、火薬類、およびビン、缶類、酒、アルコール類)の持ち込み、また飲酒をされての入場はお断りいたします。
・お客様が会場内に持ち込めるお荷物は、お一人様1個まで(3辺(縦・横・高さ)の合計90cm以内)とさせていただきます。
3
辺の合計が90cmを超える大きな手荷物をお持ちのお客様、および2つ以上の手荷物をお持ちのお客様は会場内へご入場いただけません。極力小さい手荷物でご来場いただけますようご協力をお願い申しあげます。(天候によっては、カサは手荷物と別でお持ち頂いても構いません。)
・ペンライトをお持ち込みされる場合は、48グループ公式グッズであっても、連結部をあけて確認をさせていただきます。
お手数をお掛けいたしますが、あらかじめ点灯部と連結部を分けた状態で手荷物検査にお進みくださいますようお願いいたします。また、液体が発光するケミカルライトは持ち込み・使用を禁止させていただきます。
・全てのスペースにおいて、寝そべる・レジャーシートを広げる等の「場所取り行為」は禁止とさせていただきます。
・当日の事故・混乱防止のため、「個別お話し会」では様々な制限を設けさせ頂くことがあります。あらかじめご了承下さい。
・その他、「個別お話し会」の進行に関する一切のことは、係員、および会場運営スタッフの指示に従っていただきますよう、お願い申し上げます。
・係員の指示に従わず主催者が禁止している行為またはそれと同等の行為によって発生したトラブルや事故、また、お客様間で発生したトラブルや事故、お客様の物品の損失などにつきましては、主催者、会場、アーティストは一切の責任を負いません。

また、上記ご案内は状況により変更となる場合がございます。
あらかじめご了承下さいますようお願い致します。
 
本イベントは、政府の感染症対策ガイドラインに沿って開催させていただきます。主催者が定めた入場フロー、ルールに沿って、お楽しみ下さい。ご対応いただけない場合は、ご入場をお断りさせていただく、またはご退場いただく場合がございます。

また、天候、アーティストの状態やその他運営上の都合など、今後の状況により開催が難しいと主催者が判断した場合は、やむをえず「個別お話し会」を中止または延期することや、予告なしに内容を変更させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

開催当日のご来場につきましては、お客様自身の体調やお住まいの地域の状況等をふまえて、くれぐれも無理をされないようお願い申し上げます。

皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申しあげます。


STU48「個別お話し会」についてのお問い合わせ>
 
キングレコード STU48お問い合せ窓口
 Tel
050-3612-6052(土日祝祭日を除く10:0018:00
 E-mail
STU48_event_info@support-user.com
上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断り致します。
メールに関しては、第三者のサーバーを経由しております。お客さまからおあずかりした情報は「キングレコードお問い合わせ窓口」のみで使用させて頂きます。その他プライバシーポリシーに関してはこちらをご覧下さい。
(http://www.kingrecords.co.jp/cs/info/privacy.aspx

BACK