劇場

2023.02.17

公演及びコンサートにおける声出し応援等に関する制限変更のお知らせ

いつもSTU48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

127日付で政府より発表されました「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」の変更に伴い、3月から実施の公演及びコンサートでの声出し応援等に関する制限を以下のとおり変更させていただきます。

なお、緩和の内容は、開催地の自治体の方針に従いますので、公演により異なります。

ご来場前に公演毎の注意事項を必ずご確認ください。

 

不織布マスクの着用を前提に、禁止しておりましたコール・ミックス・歌唱等の声出し応援を解禁させていただきます。

ただし、公演の妨げになる行為、他のお客様へのご迷惑になるような声出しはご遠慮ください。

 

【今後の皆さまへのお願い】

・会場内では不織布マスクの着用をお願いいたします。

 

・新型コロナウイルス陽性判定を受け、保健所等により定められる療養期間が経過していない場合はご来場をお控えください。

 

・過去 5 日以内に新型コロナウイルス陽性判定を受けた方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。

 

・お客様ご自身でご来場前に検温を行っていただくようお願いいたします。37.5 度以上の発熱がある場合は、ご来場をお控えください。体調がすぐれない方は、ご来場を慎重にご検討ください。

 

 

なお今後も、政府の方針および社会情勢の変化・新型コロナウイルスの感染状況等に応じて、再び制限を設けさせていただく場合がございますので、ご理解・ご協力のほど 宜しくお願いいたします。

BACK