劇場

2022.11.24

11月26日 (土) STU48「花は誰のもの?」公演、公演中止及びチケット払い戻しに関してのお知らせ

1126 () STU48「花は誰のもの?」公演ですが、先般のお知らせに伴い(https://sp.stu48.com/news/detail/13989)

各所協議をさせていただきまして、公演を中止とさせていただきます。

本公演のチケットは全て払い戻しとなりますので、払い戻しに関しては以下のご案内をご確認くださいませ。

 

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、直前のご案内となりましたことを、深くお詫び申し上げます。

ご理解とご了承の程、宜しくお願い致します。

 

払い戻しについて

 

詳細は後日お知らせいたしますので、今一度チケプラのマイページにてご登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。変更がある場合は、早急に変更をお願いします。

 

------------

 

チケプラマイページ

https://tixplus.jp/member/mypage/

 

【注意事項】

また、迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定されている方は、必ず「plusmember.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

 

メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認ください。

 

ご不明な点がございましたら、下記よりご連絡いただきますようお願いいたします。

 

【払い戻しに関するお問い合わせ】

チケプラカスタマーサポート

https://tixplus.jp/support/tixplus/

 

大変お手数ではございますが、お問い合わせの際は、【「STU48 11/26公演」払い戻しの件】とご明記の上、電話番号・氏名・Plus member ID(メールアドレス)をお書き添えください。

 

─────

チケプラ

https://tixplus.jp/

 

運営会社 株式会社Tixplus

─────

BACK