REPORT:【スペシャルサポーター限定企画】STU48 HALLOWEEN2022 SPECIAL カラオケNIGHT



1030日(日)に一日早いハロウィンのカラオケ企画が開催されました。

課外活動ユニットごとにカラオケで優勝チームを決める企画です。

司会は我らがボールボーイ佐竹さん!


 カラオケは①カワイイ部門 ②デュエット部門 ③モノマネ部門 ④ガチウタ部門の4つのジャンルごとにメンバー全員が1~2部門エントリーしており、それぞれ順位を競う形式です。

順位は、佐竹さんが独断と偏見で審査する形式です。

 

こちら、出場メンバーです。

因みに、人数の少ない「MiKER!」と「STUDIO」には、研究生のメンバーがくじ引きで加入。
MiKER!」には、あずみん(岡田)とくるくる(久留島)、「STUDIO」には、りおつん(岡村)と、のあぴ(諸葛)が入り、カラオケがスタートしました。



まず始めにカワイイ部門のトップバッターは、「MiKER!」キャプテンの沖ちゃん!


カワイイ+セクシーな衣装でカラオケを熱唱。

 

続いて同じ「MiKER!」からあずみんが登場!



「勝手に!四国観光大使」から小悪魔的な衣装のももちゃん!

 


STUDIO」のりおつんこと岡村は、抜群の歌唱力を披露してくれました。

 


赤ずきんちゃんに扮した「STUDIO」のあやパンは、何故か魔法のステッキをもって登場。

 


MiKER!」のくるくるは、安定の歌唱力を披露してくれました。

 


続いて、「STUDIO」のキャプテン代理のありちゃんは、歌とダンスで会場を盛り上げてくれました。



STUDIO」の歌姫しみさらが流石の歌唱力を披露!

 


カワイイ部門のトリを務めるのは、「STUDIO」のひめたん!ステキな歌声でした。

 

 

続いてデュエット部門。

こちらは別ユニットでの参加もOKとのコトで、早速別ユニットコンビのふくちゃんと沖ちゃんが登場!



ありちゃんとさらぴは、独特の世界観を披露してくれましたー。

 


ゆきりかとなっちゃんは、ウェディングドレスとオタク衣装で登場!会場を沸かせました。

 


ももちゃんとさーやんは、カワイイ部門かと思うような歌声を披露。

 


りこちとさやかりんは、セクシーなチャイナ服でカンフーチックなダンスを見せてくれました。



みいちゃんとまいはっちは、バックダンサーと一緒に、会場を盛り上げてくれました。



続いては、りんことりねたん。会場を不思議な世界に連れてってくれました。

 


ちほちゃんと舞Qは、セクシーな衣装で会場を釘付けに。

 


ぱせりとそらはの歌唱中に、何故かウェディングカップルが乱入して会場を盛り上げてくれました。



のあぴとくるくるは、完璧な振り付けを披露!自主練の成果を発揮しました!

 


デュエット部門のトリは、ぱせりとあやパンがしっかり締めてくれました。

 

 

続いては、モノマネ部門。

トップバッターは、「勝手に!四国観光大使」からあんPが登場。

会場を爆笑の渦に包み込みました。



MiKER!」のみほりんは、推しの楽曲をしっとりと歌い上げました。

 


続いて「STUDIO」からのあぴが登場。ここでもバッグダンサーと共に自主練の成果を遺憾なく発揮。

 


MiKER!」のりこちの出番では、他のユニットのメンバーも出てきて本日一番の大盛り上がりでした!



MiKER!」のゆみりんは、電車の楽曲を披露!

 


「モノマネ部門」のトリは、「Charming Trip」からりねたんが登場。完全になりきってました(笑)



続いてガチウタ部門。

トップバッターは「STUDIO」のりおつん。



「勝手に!四国観光大使」からは、まひちゃんが登場!ステキな歌声でした。

 


続いては「STUDIO」のあいこじが伸びやかな歌唱を披露。


 

STUDIO」のまいはっちはハイトーンボイスで会場を沸かせました。


 

ガチウタ部門のトリは「MiKER!」のあずみんがしっかり締めてくれました。

 


4部門が終了し、最後に結果発表。

みごと優勝の栄誉を勝ちとったチームは「STUDIO」!


キャプテン代行のありちゃんに、ご褒美のエディオンの商品券が授与されました。

 

カラオケnightはここで一旦終了となりましたが、ここで佐竹さんから発表があり、

研究生の所属ユニット決めを実施いたしました。

 今回は、メンバーの可能性を天に託すということで、くじで4人が所属する課外活動ユニットを決めることに。

早速4人のメンバーが順番にくじを引いていきました。

 


最初にくじを引いたあずみんは、「勝手に!四国観光大使」に決定!



2番目のりおつんは「STUDIO」に決定!



3番名のくるくるは「Charming Trip」に決定。



最後にのあぴは、「MiKER!」に決定!キャプテンの沖ちゃんから、キャラ的に「MiKER!」にぴったりと太鼓判をもらいました!



最後、メンバー全員でご挨拶をして、カラオケNightは無事に幕を閉じました。


 

メンバーもファンの皆さんも楽しんでもらえたようなので、第2弾も検討していきたいと思います。

お楽しみに!

BACK