お知らせ

2022.09.22

9月18日 (日) STU48「花は誰のもの?」公演、STU48課外活動「MiKER!」公演〜矢野帆夏卒業公演〜 払い戻しに関してのお知らせ

918 () STU48「花は誰のもの?」公演STU48課外活動「MiKER!」公演〜矢野帆夏卒業公演〜のチケットをご購入されていて、未入場のお客様を対象とした払い戻しに関するご案内となります。


■払い戻し申請について

 

▼対象公演

 

[1] 2022918() 開場12:00 / 開演13:00

[2] 2022918() 開場17:30 / 開演18:30

 

▼払い戻し申請フォーム

未入場のお客様の【チケプラにご登録のメールアドレス】宛てにお送りいたします。

 

【払い戻し申請期間】

2022922()20:00925()23:59

 

【払い戻し申請に関する注意事項】

 

●チケットを所有している Plusmember IDにてログインをし、申請手続きを行ってください。複数IDお持ちの場合、チケットを購入されたIDと異なるIDで申請されましても返金対応はできかねます。

 

●必ずチケットを所持しているご本人様が申請手続きくださるようお願いいたします。

 

●払戻し希望公演のチケットをお持ちでない場合は、払戻しは行いません。

 

●申請は、お一人様1回までとなります。再申請はできませんので、お間違いないようお手続きください。2公演ともに払い戻し希望の場合は1度の申請で2公演選択していただくようお願いいたします。

 

2枚組で購入されている場合の払い戻し申請パターンは以下の通りとなります。よくお読みの上申請をお願い致します。

2枚組で購入しており、2枚とも払い戻ししたい場合>

応募者が「2枚」で申請をお願い致します。

※この場合、応募者宛てに2枚分返金が行われます。

2枚組で購入しており、1枚だけ払い戻ししたい場合>

応募者が希望する場合→応募者が申請

同行者が希望する場合→同行者が申請

※この場合、申請したお客様宛に返金が行われます。

 

Plus member IDにご登録の電話番号、メールアドレスを元にご返金の登録をさせていただきますので、あらかじめマイページよりご確認をお願いいたします。

 

●必ずマイページの所有チケット一覧より、チケットの所持状況をご確認の上、お手続きをお願いいたします。申請内容に不備があった場合、期間内に申請いただいていても返金対象とはなりませんので、ご注意ください。

 

●申請期間外にご申請いただいても受付できませんので、期間内にご申請ください。

 

※申請をいただいた方につきましては、申請いただいた公演のチケットの購入・未入場の確認が取れた場合のみ、返金を行わせていただきます。

 

 

─────

 

払い戻しは、イーコンテクスト社の「CASH POST」サービスを利用します。

 

チケットご購入の際に使用したPlus member ID(旧:EMTG ID)に登録されている『PCメールアドレス』に払い戻し方法のご案内メールをお送りいたします。

未登録の場合は、「携帯メールアドレス」にお送りします。

 

今一度チケプラのマイページにてご登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。変更がある場合は、早急に変更をお願いします。

 

申請状況に応じてご案内メール、ご返金をさせていただきます。

チケット代金をご返金いたします。(※各種手数料・コンビニ決済手数料は含みません。)

 

------------

 

▼チケプラマイページ

https://tixplus.jp/member/mypage/

 

【注意事項】

また、迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定されている方は、必ず「plusmember.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

 

メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認ください。

 

------------

 

返金が確認できない場合や、ご不明な点がございましたら、下記よりご連絡いただきますようお願いいたします。

 

※ご返金は、202210月中旬頃を予定しております。

 

【払い戻しに関するお問い合わせ】

チケプラカスタマーサポート

https://tixplus.jp/support/tixplus/

 

※大変お手数ではございますが、お問い合わせの際は、【STU48 9/18公演」払い戻しの件】とご明記の上、電話番号・氏名・Plus member ID(メールアドレス)をお書き添えください。

 

 

※このメールアドレスは配信専用となっております。

本メールに返信していただきましても、ご質問・ご依頼などにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

 

─────

チケプラ

https://tixplus.jp/

 

運営会社 株式会社Tixplus

─────

 

 

 

BACK