劇場

2022.09.14

9月17日 (土) STU48「花は誰のもの?」公演 18:00開演 出演メンバー変更(一部出演)のお知らせ

917 () STU48「花は誰のもの?」公演 18:00開演分に関しまして、出演メンバー変更(一部出演)の発表をさせていただきます。

甲斐心愛ですがスケジュールの都合により一部出演とさせていただきます。

チケット販売後のご案内となりましたことを、深くお詫び申し上げます。

今回の公演に関しましては、ご来場がかなわないお客様へは払い戻し対応をさせていただきます。

ご理解とご了承の程、宜しくお願い致します。

 

一部出演(前半のみ)甲斐 心愛

※甲斐はユニットコーナーまでの出演を予定しております。

当日の状況により変更の可能性もございますので予めご了承くださいませ。

一部出演(後半のみ):迫 姫華

 

<公演概要>

STU48「花は誰のもの?」公演

■公演日

2022917 ()  

■会場

山口県・RISING HALL

■開場/開演

17:20 /18:00

■料金

5,600(税込) 1ドリンク¥600別途

■席種

全席指定

■出演メンバー

石田 みなみ・今村 美月・岩田 陽菜・内海 里音・尾崎 世里花・甲斐 心愛・工藤 理子・小島 愛子・迫 姫華・清水 紗良・高雄 さやか・瀧野 由美子・田中 美帆・兵頭 葵・福田 朱里・宗雪 里香・渡辺 菜月

____________________________________________

 

払い戻し申請について

 

▼対象公演

2022917 () 開場17:20 / 開演18:00

 

 

払い戻し申請フォーム

https://tixplus.jp/ticket/order/login.php?tour=7208&precede=8

 

【払い戻し申請期間】

 

2022914()20:00917()12:00

 

【払い戻し申請に関する注意事項】

 

チケットを所有している Plusmember IDにてログインをし、申請手続きを行ってください。複数IDお持ちの場合、チケットを購入されたIDと異なるIDで申請されましても返金対応はできかねます。

 

必ずチケットを所持しているご本人様が申請手続きくださるようお願いいたします。

 

払戻し希望公演のチケットをお持ちでない場合は、払戻しは行いません。

 

●2枚組で購入しており、2枚とも払い戻し希望の場合は、応募者・同行者それぞれが申請いただくようお願いいたします。1枚のみ払い戻し希望の場合は希望する方が申請するようお願いいたします。

 

●枚数にかかわらず、払い戻しは応募者宛てに行わせていただきます。予めご了承ください。

 

●Plus member IDにご登録の電話番号、メールアドレスを元にご返金の登録をさせていただきますので、あらかじめマイページよりご確認をお願いいたします。

 

必ずマイページの所有チケット一覧より、チケットの所持状況をご確認の上、お手続きをお願いいたします。申請内容に不備があった場合、期間内に申請いただいていても返金対象とはなりませんので、ご注意ください。

 

申請は、お一人様1回までとなります。再申請はできませんので、お間違いないようお手続きください。

 

申請期間外にご申請いただいても受付できませんので、期間内にご申請ください。

 

※申請をされた方は、電子チケットには触れずにそのままお持ちください。

公演当日に手違いでもぎってしまった場合は返金対象外となります。

 

※申請をいただいた方につきましては、申請いただいた公演のチケットの購入・未入場の確認が取れた場合のみ、公演終了後に返金を行わせていただきます。

 

 

─────

 

払い戻しは、イーコンテクスト社の「CASH POST」サービスを利用します。

 

チケットご購入の際に使用したPlus member ID(旧:EMTG ID)に登録されている『PCメールアドレス』に払い戻し方法のご案内メールをお送りいたします。

未登録の場合は、「携帯メールアドレス」にお送りします。

 

今一度チケプラのマイページにてご登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。変更がある場合は、早急に変更をお願いします。

 

2枚以上ご購入された方は、応募者様に、ご案内メール、ご返金をさせていただきます。

チケット代金・入場状況に応じた各種手数料をご返金いたします。(コンビニ決済手数料は含みません。)

 

------------

 

チケプラマイページ

https://tixplus.jp/member/mypage/

 

【注意事項】

また、迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定されている方は、必ず「plusmember.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

 

メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認ください。

 

------------

 

返金が確認できない場合や、ご不明な点がございましたら、下記よりご連絡いただきますようお願いいたします。

 

ご返金は、20229月末頃を予定しております。

 

【払い戻しに関するお問い合わせ】

チケプラカスタマーサポート

https://tixplus.jp/support/tixplus/

 

大変お手数ではございますが、お問い合わせの際は、【「STU48 9月公演」払い戻しの件】とご明記の上、電話番号・氏名・Plus member ID(メールアドレス)をお書き添えください。

 

 

このメールアドレスは配信専用となっております。

本メールに返信していただきましても、ご質問・ご依頼などにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

 

─────

チケプラ

https://tixplus.jp/

 

運営会社 株式会社Tixplus

─────

 

今後の新型コロナウィルスを取り巻く状況によって開場時刻、開演時刻は変更、または中止される場合もございます。

あらかじめご了承下さい。

 

BACK