お知らせ

2022.06.30

STU48 矢野 帆夏 卒業のご報告

STU48 課外活動MiKER!公演において矢野帆夏より卒業発表を致しました。

 

最終活動日におきまして、日程が決まり次第、お知らせ致します。

重ねて、卒業公演やファンレター受付なども日程が決まり次第、お知らせ致します。

 

最終活動日まで、矢野帆夏の応援を宜しくお願い致します。

 

 

以下、本人からのコメントを掲載致します。

 

いつも、応援ありがとうございます。

私は、本日のMiKER!公演の場をお借りし、STU48を卒業することを発表させて頂きました。

ファンのみんなには突然のご報告となり、申し訳ありません。

 

約5年間STUでアイドルとして活動させていただいた期間とても貴重な経験をさせていただきました。

いつも温かい言葉や時には厳しい言葉で真剣に向き合ってくれて支えてくださったファンのみなさんには本当に感謝しかないです。

 

卒業後は芸能活動にも区切りをつけ、芸能界ではなく新たな道を歩んでいきます。

最終活動日はまだ決まっていませんが、秋くらいを目処に卒業します。

残り約3ヶ月と少ない期間ではありますが、STU48矢野帆夏として皆さんが一緒に過ごして頂けたら嬉しいです。

5周年コンサート、生誕祭、歌唱力ファイナリストライブと精一杯皆さんに恩返しできるよう、今まで一緒に成長させてもらった姿をお見せできるよう楽しみながら頑張ります!

最後まで応援よろしくお願いいたします。

 

STU48 矢野 帆夏

BACK