グッズ

2022.06.23

6/23(木)開催STU48「僕の太陽」公演 ~原田 清花 生誕祭~ 会場での物販実施のお知らせ

本日623()STU48「僕の太陽」公演 ~原田 清花 生誕祭~が開催されます!

さらに会場にて物販の実施が決定いたしました!

※当日はマスクの着用及び消毒の徹底、またスタッフの案内に従っていただき、間隔を空けて整列などにご協力くださいませ。

マスクを着用されていないお客様に関しては入場をお断りさせていただきますので予めご了承くださいませ。

 

【オフィシャルグッズラインナップ】



■販売場所

広島県・ゲバントホール

 

■販売日程・時間

623日(木)

17:45公演終了後列が途切れるまで

※販売時間変更になりました。

※公演終了後は撮って出し写真のみの販売となります。

 

 

【販売に関しての注意事項】

※会場でのお支払いは日本円の現金のみの取り扱いとなります。クレジットカードはご利用いただけません。ご了承ください。

※販売商品は急遽変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

※各商品数に限りがございます。売り切れの際はご了承ください。

※商品の返品・交換はご遠慮願います。商品をお渡しする際、商品に間違いがないか必ずご確認ください。

※イベント中の事故・混乱防止のため、様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。

※会場内及び、会場周辺でのトレーディング行為、金銭の授受は全て禁止させて頂きます。

※お客さまの物品の損失、事故などにつきまして、運営側では一切の責任を負いかねます。

※販売内容等は予告なしに変更する場合がございます。また、都合により やむを得ず販売を中止することがございます。

※当日はスタッフの指示に従って頂くようご協力願います。

 

状況によって前後する可能性がございます。

※開場直前は一旦販売を中止させていただきます。

チケットをお持ちでない方もご参加いただけますが、並びのお客様が多数の場合は一時的に当日の公演チケットをお持ちの方優先とさせて頂く場合もございますので予めご了承くださいませ。

 

皆様のご来場お待ちしております!

 

本イベントはSTU48主催となる為、会場側へのお問合せはご遠慮願います。

BACK