お知らせ

2022.06.21

STU48中村舞  8thシングル「花は誰のもの?」劇場盤発売記念 直接会ってお話しができる!「個別お話し会」【関東会場】(6/18開催)不参加分の対応について

STU48 中村舞は、体調不良のため、大事を取りまして、2022618日開催の8thシングル「花は誰のもの?」劇場盤発売記念 直接会ってお話しができる!「個別お話し会」【関東会場】五時間目・六時間目を不参加とさせていただきました。

お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

上記不参加分に関して、該当の部に当選した分のシリアルコード(落選分を含む)を今後の8thシングル個別お話し会(広島会場)へのお申込みに再度ご利用いただけるようご対応させていただきます。

シリアルコードの使用状況につきましては、チケプラサイトへログイン後、マイページ内の「チケット申込み履歴」にてご確認ください。(
https://tixplus.jp/

※別日程や別会場での振替、返品対応等はございません。


皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



STU48 オンライン個別お話し会についてのお問い合わせ>
キングレコードSTU48お問い合せ窓口
Tel
050-3612-6052(土日祝祭日を除く10:0018:00
E-mail
stu48_event_info@support-user.com

(上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断りいたします。)
メールに関しては、第三者のサーバーを経由しております。お客さまからおあずかりした情報は「キングレコードお問い合わせ窓口」のみで使用させていただきます。その他プライバシーポリシーに関してはこちらをご覧ください。
(
http://www.kingrecords.co.jp/cs/info/privacy.aspx)

<商品(劇場盤CD)についてのお問い合わせ>
キャラアニお問い合せ窓口
Tel: 0570-001108
(ナビダイヤル 土日祝祭日除く10:0017:00
※お取り扱いしている「劇場盤」商品以外のお問い合せについては、お答えできません。あらかじめご了承ください。

BACK