お知らせ

2022.05.22

【チケプラ】「STU48 5周年コンサート」払戻しに関するご案内

この度は、チケプラにて「STU48 5周年コンサート」の電子チケットをご購入いただき、ありがとうございます。

 

STU48 5周年コンサート」振替公演のスケジュール決定に伴い、ご来場がかなわないお客様へは払い戻し対応をさせていただきます。

 

以下の詳細をよくお読みの上、申請フォームより申請をお願いいたします。

 

─────

払い戻しをご希望されない場合は、申請不要となります。

─────

 

払い戻し申請について

 

・スペシャルサポーターズ先行

STU48 FAN CLUB先行

・特別追加受付

・チケプラトレード

で購入されたお客様は、メールにてお送りしているフォームより申請をお願い致します。

 

払い戻し申請フォーム

購入した応募者様宛にメールにてご案内いたします

 

【払い戻し申請期間】

 

2022523()18:00529()23:59

 

【払い戻し申請に関する注意事項】

 

チケットを所有している Plusmember IDにてログインをし、申請手続きを行ってください。複数IDお持ちの場合、チケットを購入されたIDと異なるIDで申請されましても返金対応はできかねます。

 

必ずチケットをご購入した応募者ご本人様が申請手続きくださるようお願いいたします。

 

払戻し希望公演のチケットをお持ちでない場合は、払戻しは行いません。

 

複数枚所持している場合は、枚数分まとめて払戻しさせていただきます。2枚お持ちのうち1枚のみ払戻しなど個別の払戻しは行なえませんので、予めご了承ください。

 

●Plus member IDにご登録の電話番号、メールアドレスを元にご返金の登録をさせていただきますので、あらかじめマイページよりご確認をお願いいたします。

 

必ずマイページの所有チケット一覧より、チケットの所持状況をご確認の上、お手続きをお願いいたします。申請内容に不備があった場合、期間内に申請いただいていても返金対象とはなりませんので、ご注意ください。

 

システムの都合上、申請受付画面に表示される枚数は「1枚」となっておりますが、ご購入枚数分の払い戻しとなります。一部枚数のみの払い戻しはできかねますので、ご了承ください。

 

申請は、お一人様1回までとなります。再申請はできませんので、お間違いないようお手続きください。

 

申請期間外にご申請いただいても受付できませんので、期間内にご申請ください。

 

─────

 

払い戻しは、イーコンテクスト社の「CASH POST」サービスを利用します。

 

チケットご購入の際に使用したPlus member ID(旧:EMTG ID)に登録されている『PCメールアドレス』に払い戻し方法のご案内メールをお送りいたします。

未登録の場合は、「携帯メールアドレス」にお送りします。

 

今一度チケプラのマイページにてご登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。変更がある場合は、65()までに変更をお願いします。

 

2枚以上ご購入された方は、応募者様に、ご案内メール、ご返金をさせていただきます。

チケット代金・各種手数料をご返金いたします。(コンビニ決済手数料は含みません。)

 

------------

 

チケプラマイページ

https://tixplus.jp/member/mypage/

 

【注意事項】

また、迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定されている方は、必ず「plusmember.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

 

メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認ください。

 

------------

 

返金が確認できない場合や、ご不明な点がございましたら、下記よりご連絡いただきますようお願いいたします。

 

ご返金は、20226月中旬頃を予定しております。

 

【払い戻しに関するお問い合わせ】

チケプラカスタマーサポート

https://tixplus.jp/support/tixplus/

 

大変お手数ではございますが、お問い合わせの際は、【「STU48 5周年コンサート」払い戻しの件】とご明記の上、電話番号・氏名・Plus member ID(メールアドレス)をお書き添えください。

 

─────

チケプラ

https://tixplus.jp/

 

運営会社 株式会社Tixplus

BACK