お知らせ

2022.05.22

【重要】STU48 5周年コンサート振替公演開催のお知らせ

STU48 5周年コンサート振替公演開催のお知らせ

いつもSTU48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

先日中止となりました。5月3日(火)広島グリーンアリーナにて開催を予定しておりました「STU48 5周年コンサート」ですが会場側との調整がつき、

振替公演の開催が決定いたしました。

 

<公演概要>

 

■公演タイトル

STU48 5周年コンサート


■公演日

2022710()


■会場

広島グリーンアリーナ


開場/開演/終演予定

16:30/17:30/19:45

※終演後は規制退場となりますので予めご了承くださいませ。


■出演メンバー

STU48全メンバー

 

※チケット販売に関しては後日改めてお知らせいたします。

 

53日公演分のチケットをお持ちのお客様】

・スペシャルサポーター先行

STU48 FAN CLUB先行

・特別追加受付

・チケプラトレード

上記、チケプラにてチケットをご購入いただきましたお客様は振替公演時にもチケットは有効とさせていただきます。

※座種の変更はなし、座席は再表示となり変更になりますので予めご了承くださいませ。

本件に関してチケプラアプリにてお客様に行っていただく操作はございません。
5/23()以降チケプラアプリにチケットは表示されませんが、当選チケット情報につきましてはチケプラマイページにございます「所有チケット一覧」に表示されております。

延期公演の券面表示時期につきましては、また改めてチケプラよりメールにてご連絡いたします。

 

残念ながらご来場がかなわないお客様へは払い戻し対応をさせていただきます。

--------------------------------------------------------------------

姉妹グループ会員先行(AKB48グループチケットセンター)

・ローソンチケット

・イープラス

・チケットぴあ

にてチケットをご購入いただいたお客様はシステムの都合上、全て払い戻しとさせていただきます。

再度ご購入希望のお客様は大変お手数ですが、改めて告知させていただくチケット販売にて申し込みいただきますようお願い致します。

 

払い戻しに関する詳細は別途告知させていただきます。

 

BACK