お知らせ

2022.04.18

5月3日 (火) STU48 5周年コンサート、特別追加受付開始のお知らせ

53 () STU48 5周年コンサート、

下記期間にて特別追加受付をいたします。

STU48 FAN CLUB会員もしくは、Plus member ID(無料)のご登録が必要です。
STU48 FAN CLUB会員でなくても購入は可能です

 

◆チケット受付URL

 

https://tixplus.jp/feature/stu48_theater_ticket/

 

応募期間 2022418()18:002022424()23:59

当落発表 2022426()18:00

入金期間 2022426()18:00426()23:59

___________________________________________

 

<公演概要>

 

■公演タイトル

STU48 5周年コンサート

■公演日

202253(火・祝)

■会場

広島県・広島グリーンアリーナ

■開場/開演

16:00/17:00

■座種/料金(全席指定)

指定席A8,800
指定席B5,555

 

※座席はイメージです。多少レイアウト変更の可能性もございますので予めご了承くださいませ。

※プレミアム瀬戸内シートはSTU48 FAN CLUB先行でのみの販売となります。

※カメコ席に関しては販売上限に達した為、今回の販売はございません。

※クレジットカード決済のみの受付となります

 

■出演メンバー

池田 裕楽・石田 千穂・石田 みなみ・今村 美月・岩田 陽菜・内海 里音・沖 侑果・尾崎 世里花・甲斐 心愛・川又 あん奈・川又 優菜・工藤 理子・小島 愛子・迫 姫華・信濃 宙花・清水 紗良・鈴木 彩夏・高雄 さやか・瀧野 由美子・田中 美帆・谷口 茉妃菜・中村 舞・原田 清花・兵頭 葵・福田 朱里・峯吉 愛梨沙・宗雪 里香・森下 舞羽・矢野 帆夏・吉崎 凜子・吉田 彩良・立仙 百佳・渡辺 菜月

____________________________________________

 

チケットをご購入前に必ずご確認・ご了承ください。

 

■お申し込みについて

▼出演メンバーは体調不良等の理由により、急遽不参加または変更となる場合がございます。出演メンバー変更に伴うチケット払い戻しは実施いたしません。

▼今後の新型コロナウィルスを取り巻く状況によって開場時刻、開演時刻は変更される場合もございます。

▼チケット購入時ご登録頂いたお名前、ご連絡先、必要に応じて公共機関へ提供させて頂く場合がございます。また、入場時に身分証明書の確認をお願いする場合がございますので必ず、身分証明書をご持参ください。

 

-------------------

 

■お申込み時の注意事項

▼クレジットカード決済について、決済できない場合、当選が無効となりますので、クレジットカード情報のご入力には、十分にご注意ください。

▼譲渡および転売行為はいかなる場合も固くお断り致します。

▼公演当日、指定されたお座席と異なる場所に着席している場合、退場とさせて頂きます。

▼会場構造上、お席によっては、一部、舞台/出演者が若干見え辛い場合がございます。

▼転売防止対策の為、当日は入場時にご来場者様の本人確認のご協力をお願い致します。

入場時間の都合上、ランダムにて本人確認書類を確認させて頂きますので、予めご了承下さい。

その際、「当選者様」と「来場者様」が、同一である事が確認できない場合や、転売や譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断り致します。

【車椅子席の場所に関して】

本来の席より後方のエリアでご案内させていただく場合もございますので予めご了承ください。

車椅子スペースには限りがございますのでご利用の方は必ず事前にお問い合わせいただくようご協力お願い致します。

 

※車椅子席への変更に伴い場所が変更になってもチケット代金の払い戻しはできかねますので予めご了承ください。

 

 

ご参加について

▼大声での発声、歌唱、ご声援などは、感染症拡大のリスクが高いため、禁止とさせて頂きます。 スタッフがお声がけをさせて頂くこともありますので、予めご了承ください。

▼公演当日は、主催者が定めた観覧ルールに沿って、お楽しみ下さい。

▼終演後は、混雑緩和のため、規制退場を行いますので、ご協力の程よろしくお願い致します。

▼他感染症対策で、ご協力をお願いする可能性がございます。

 

 

■ご本人確認と本人確認書類の確認に関して

AKB48グループのコンサート・イベントにおいては、転売対策として、チケットにお申込者様の氏名が表示されるようになっております。

なお、表示される氏名については、お申込み時にご入力いただきます。

チケットに記載の「当選者様氏名(お申込み登録されたお名前)」は、下記の「本人確認書類」のいずれかを認証させて頂きます。

当日は、チケットと本人確認書類をお忘れなくお持ち頂けますようご協力をお願い致します。

※確認内容に相違がある場合は、お客様確認のため、しばらくお待ち頂く事になります。

※開演間際は、本人確認の都合上、大変込み合う事が予想され、開演時間までにお入り頂けない場合がございます。開場時間になりましたら、お早目に会場内へご入場下さい。

※「当選者様」と「来場者様」が、同一である事が確認できない場合や、転売や譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断り致します。

また、ランダムにての本人確認書類の確認ではございますが、必ず本人確認書類をご持参ください。同伴者の方含め、本人確認書類を紛失/お忘れ/不備がある等の際は、ご本人確認ができないため、ご入場をお断りいたします。ご注意ください。

以上、予めご了承下さい。

 

■「本人照会」の方法について

氏名が記載されているチケット、主催者が指定する「本人確認書類」を使用してご本人確認を行います。

 

■主催者指定の「本人確認書類」

※全てについて、コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施してある物は不可です。

▼顔写真付きの物は、1点をご持参下さい。下記がその対象となります。

(1) パスポート

(2) 運転免許証

(3) 学生証

(4) 住民基本台帳カード

(5) 障害者手帳

(6) 在留カード

(7) マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用下さい。)

(1)(7)をお持ちでない場合は、下記、公的証明書の2点、もしくは公的証明書1点と、名前が印字されている物1点以上で確認をとらせて頂きます。(公的証明書1点ではご入場できません)

・保険証

・住民票

・戸籍謄本

・戸籍抄本

・印鑑登録証明書

・年金手帳

※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。

また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。(コピー不可)

※譲渡によるご来場はお断りしておりますが、それでも、譲渡によるご来場がなくなりません。

「チケット発売」ですので、受付期間終了後のキャンセルはできません。あくまで、「チケット発売のお申し込み」であることをご理解いただけますようお願いします。

また、保険証を当選者から借りて、当選者になりすましてご来場される方がいらっしゃいますが、保険証の貸し借りは法律で禁止されております。ご注意ください。

★(本人確認書類を細工、本人確認書類の偽造、偽造した本人確認書類の使用は全て犯罪行為です)

 

【名前が印字されている物】

・顔写真の無い学生証

・クレジットカード

・キャッシュカード

※公共料金請求書(電気/水道等)や、各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。

※全てについてコピー・手書き・期限切れは完全に不可です。

※マイナンバー通知カード(顔写真なし)は不可といたします。

※【名前が印字されている物】のみは不可となります。

※(たとえば、キャッシュカード1点のみ、クレジットカード2枚は不可)公的証明書1点がベースにないといけません。

※公的証明書1点は必須です。ご注意ください。

 

 

■新型コロナウィルスの感染予防対策について

・会場内ではマスクの常時着用を義務化とさせていただきます。必ずご持参ください。着用頂けないと入場頂く事が出来ません。

・入場時、入場後、定期的に消毒、手洗いを励行ください。

・飛沫を防ぐ為、声援やコールは禁止とさせていただきます。ペンライトや拍手等、飛沫が飛ばない形式での応援をお願いいたします。

・ステージと客席エリアは一定の距離を離させて頂きます。

・入場時に非接触型体温計にて検温を実施いたします。37.5度以上ある方は入場禁止とさせていただきます。

・入場時、グッズ販売時など整列して頂く際はソーシャルディスタンスを確保いただきます。誘導員の指示に従ってください。

・スタッフが定期的に場内を消毒いたします。ご移動を求める場合がございますのでご協力願います。

 

 

<ご来場者のお客様へ>

本公演におきましては、新型コロナウィルス感染拡大防止ため、入場者全員のお名前・ご連絡先の登録をお願いしています。

新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)をご自身のスマートフォンにインストールして、利用いただきますようお願いします。

事前にご入場前までに必ずご登録をお願いいたします。入場前に登録完了している確認をさせていただく場合がありますのでご協力下さい。

COVID-19 Contact Confirming Application

COCOAがダウンロード出来ない、QRコード読み込みできない場合、当日スタッフにお申し出ください。別途記入用紙をお渡しいたします。

ご記入いただいた個人情報は、本イベントで万が一コロナウィルス感染者が確認された場合のみ、感染経路調査の協力のため自治体関係機関に提出する目的以外には、一切使用いたしません。

 

アプリのインストール方法

App StoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索してインストールしてください。

Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar

       

App Store

https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458

 

 

■手荷物の持ち込みについて

危険物以外の手荷物のお持ち込みは可能ですが、入場時、係員にてカバンの中身の確認をさせていただきます。ご協力お願いいたします。

 

 

■プレゼントについて

本イベントは会場内の密を避ける為スタッフの数を必要最低限に制限させて頂いており、当日のプレゼントをお受けできません。ご了承ください。

 

 

■会場内の安全確保のため下記のものは持ち込み禁止とさせていただきます

・ペンライトに関してケミカルライト(液体が発光するタイプ)の持ち込み、使用は禁止しております。

またオフィシャルグッズ以外のペンライトの場合は、長さは20センチ以下の明るさはオフィシャルグッズのペンライトよりも著しく明るくないものをご使用下さい。(点滅するものは他お客様のご迷惑になりますのでお持ち込み頂けません。加えて、常時点灯モードのほかに点滅モードがある場合は点滅モードの使用は禁止とさせていただきます。)

後ろのお客様の視界を妨げるような行為は禁止しています。ご自身の顔の高さでお願いします。

・会場内へのカメラ付き携帯電話等の持ち込みは可能です。(カメコ席以外へのフィルムカメラ、デジタルカメラ、プロ仕様撮影機器等は不可)

・ドローンの持ち込み・使用は禁止、出演者の撮影、録音・録画は一切禁止です。そのような行為が発見された場合、データ類の消去または没収、悪質な場合はご退場いただく場合もあり得ますので、予めご了承下さい。また、その場合のチケット代金等の払い戻しはいたしません。

・会場内へのビン・カン類、調理器具を含む火器類、花火・爆竹等を含む爆発物及び危険物、ペット等の動物、乗り物類、その他法律で禁止された物品の持ち込みは禁止いたします。

・飲み物はお持ち込み可能ですが水筒や開封済みのものはその場で試飲いただきますのでご協力ください。

・その他、周りの方のご迷惑になるような物とスタッフが判断させていただいた場合、持ち込みをご遠慮いただく事もございますので予めご了承ください。

 

 

■お子様の観覧について

・未就学児童のお子様は保護者同伴出ないと入場は出来ません。またチケットはお一人様1枚必要となります。またお子様の観覧時は、耳の保護のため「イヤーマフ」(防音用のヘッドフォンやイヤープロテクター)や「音楽用の耳栓」の装着を推奨いたします。

 

 

 

以上、皆様によるご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

公演当日の注意事項・ご案内につきましてはオフィシャルサイトを必ずご確認ください。

お知らせがございましたら順次オフィシャルサイト、SNS等でご案内させていただきます。

 

【公演に関するお問い合わせ】

info@stu48.com

(土日祝でのお問い合わせに関しまして、翌週営業日以降の返答となりますのでご了承ください。)

 

YUMEBANCHI(広島) 082-249-3571 <平日12:0017:00>

https://www.yumebanchi.jp/

 

BACK