お知らせ

2021.10.12

STU48 南有梨菜活動辞退のお知らせ

南有梨菜から活動辞退の申し入れがあり、協議の上こちらを受理致しました。

 

最終活動日におきましては、追ってお知らせ致します。

最終活動日まで応援の程よろしくお願い致します。

 

以下、本人からのコメントを掲載致します。

 

 

皆さんにお伝えしないといけないことがあります。

 

小さい頃から、アイドルになることが夢でSTU48 2期研究生として加入できたことは本当に嬉しかったし、ファンの皆さんとも楽しい時間を一緒に過ごしてきました。

ただ、実際はアイドルとして活動をしていくことは簡単なことではなく、自分が思い描いていたこととは違って、とても甘い考えを持っていたことにも気づきました。

この度、その自分の意識の低さもありこれ以上続けることが難しいと考え、正式に活動辞退することを決めました。

 

2年というとても短い期間でしたが、STU48の先輩方やスタッフの方々にも感謝の気持ちしかありません。本当に優しく、何度も救われました。STU48に入って沢山の人に出会えて幸せです。

 

最後にファンの皆さんには、本当に本当に言葉でどう伝えたらいいかわからないくらい感謝しかないです。

どんな時も優しく支えてくれて、応援してくれて、いつでもどんな時も私を見てくれていて。ファンの皆さんがいなかったら、STU48のメンバーとしてアイドル活動をすることもできていなかったと思うし、ここまで続けることが出来てなかったと思います。

でもしっかり悩んでしっかり考えた結果、活動を辞退することを決めました。

最後のわがままですが、この決断を理解してほしいです。後悔はしていません。

短い期間ですが、最後の活動日までしっかりやり切って、皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思っています。本当に今までありがとうございました!

 

STU48 2期生 南有梨菜

BACK