お知らせ

2021.10.12

STU48 中廣弥生活動辞退のお知らせ

中廣弥生から活動辞退の申し入れがあり、協議の上こちらを受理致しました。

 

最終活動日におきましては、追ってお知らせ致します。

最終活動日まで応援の程よろしくお願い致します。

 

以下、本人からのコメントを掲載致します。

 

 

応援してくださるファンの皆さんへ

 

中廣弥生です。

 

突然の発表で驚かせてしまって本当にごめんなさい。後日発表させていただく期間で、STU48の活動を辞退させて頂くことになりました。

こんな私を応援してくださったファンの皆さん、活動を支えてくださってくれたスタッフの皆さん本当にありがとうございました。

 

このことは少し前から考えていて、何度も考えてスタッフさんと話しながら、自分の意思で決めさせていただきました。

 

 

大好きなSTU48に入って、

普通では経験できないことを沢山して知らない景色を見れて

思い返してみても大切で素敵な時間ばかりでした。

 

元気や笑顔を届けることが私のするべきことだったのに、沢山辛い思いをさせてしまってごめんなさい。

 

こんな私のことを好きになってくれるファンの方がいて、優しい言葉をかけてくれたおかげで私は楽しく活動することが出来ました。楽しくてあっという間の2年間でした。

 

ファンの方の人生に少しでも関われたこと、思い出の一部になれたことをすごく嬉しく思います。

 

これからみなさんの毎日が幸せで溢れることを願っています。

 

応援してくださって本当にありがとうございました。


中廣弥生

BACK