お知らせ

2021.10.12

STU48 門脇実優菜活動辞退のお知らせ

門脇実優菜から活動辞退の申し入れがあり、協議の上こちらを受理致しました。

 

最終活動日におきましては、追ってお知らせ致します。

最終活動日まで応援の程よろしくお願い致します。

 

以下、本人からのコメントを掲載致します。

 

 

STU48 1期生 門脇実優菜です。

 

私、門脇実優菜はSTU48の活動を辞退致します。

 

ご報告が突然になり、本当に申し訳ございません。

 

STU48 1期生として20174月に加入して

202110月で約4年半活動させて頂きました。

 

今まで活動出来たのはファンの皆様のご支援

ご声援のおかげで頑張って来ました。

ファンの皆様の前でパフォーマンスする事が夢で

STU48の一員としてアイドル活動が出来た事は本当に夢の様な日々でした。

皆様との忘れられない思い出も沢山出来ました。

 

この夢の様な日々を手放す事になったのは

私の未熟さと不注意でこれ以上、ファンの皆様やメンバーに

ご迷惑を掛けてはならないと判断致しました。

本当に申し訳ございませんでした。

 

STU48で経験した貴重な4年半はこれからの人生の糧にしたいです。

そして、皆様から頂いたご恩は絶対忘れません。

いつか違う形で恩返し出来る日を信じて頑張って行きたいです。

必ずステージに戻って来ます。

 

最終活動日まで、精一杯私の出来る事をさせて頂きます。

 

これからも、STU48の応援よろしくお願い致します。

 

 

STU48 1期生 門脇実優菜

BACK