お知らせ

2021.09.27

STU48 2期生メンバーへのプレゼントに関して

日頃からSTU48へのご声援ありがとうございます。

 

この度、2021101()発送分より2期生へのプレゼント受付を開始させて頂きます。

 

プレゼントのルールに関しては1期生ドラフト3期生同様下記をご参照くださいませ。

 

プレゼントのルール

以下のプレゼントについてはルール上、受け取ることができませんのでご了承ください。

・単価(定価)一万円以上の物(一点につき税込11,000円まで、一点の値段が超えていなければ同梱包可)定価1万円以上の品物がセール等での値引きによって、販売価格が1万円未満になっていても受け取れませんのでご注意ください

・開封使用済みの物中古ショップの未開封物品は可

・飲食物

・大きな物、重量物(600mm×180mm×470mm5kg程度まで)(布団・毛布・寝袋・カーテン)

・現金、金券、記念硬貨、割引券、切手

・危険物(火薬・花火・刃物)

・電気機械器具(電化製品・記録媒体(ばいたい)・電気電池で動作する物(イヤホン・時計含む))

・生き物、なま物(動物・植物・虫)生花のみ可

・皮膚(ひふ)に塗布(とふ)等する物(化粧品・香水・入浴剤・医薬品・衛生品・マスク・カイロ・歯ブラシ・ストロー・ハンドクリーム・ボディクリーム・石けん)

・下着類(ショーツ・トランクス・ファウンデーション・ふんどし・ベアトップ・チューブトップ・キャミソール・タンクトップ・ストッキング・タイツ・トレンカ・レギンス)

・自己制作CDDVDなど

 

プレゼント注意事項

・お預かりしたプレゼントはスタッフが検閲後に渡すため、メンバーが受け取るまでに日数が掛かる場合がございます。花束をお預けになる際などは、ご注意下さい。

・その他運営側の判断により、お受けできない場合もございますので、予めご了承下さい。

・お受けできない品物に関しては、お客様へ連絡確認後、返却もしくは処分致します。

・返却に送料がかかる場合、お客様の負担となりますのでご了承下さい。

・海外からプレゼントなどを送られる場合、関税等が発生することがございます。その場合、発生した関税等は受取側の負担となり、当社としては受取をすることは致しません。予め、プレゼントを送られる際にはご確認をお願い致します。

 

プレゼント送付先

730-8799

広島中央郵便局私書箱第四号STU48 プレゼント係○○○○宛(※メンバー名をお願いします)」

2018418日に郵便番号を修正致しました。

 

ファンレター注意事項

・ファンレターをメンバーへ直接手渡しすることは、お断りさせていただきますので、下記の送付先に郵送するよう、お願い致します。

・お送りいただいたファンレターは、運営スタッフが一旦お預かりし、事前に内容確認をさせていただきます。

・不適切な表現など、メンバーへの悪影響があると判断された場合、内容の一部削除や、ファンレター自体をメンバーに渡さないといった措置を取らせていただくことがあります。

・お送りいただいたファンレターは、お返しできません。

・兼任メンバーである岡田奈々については、兼任先のグループでの受付先と下記のSTU48私書箱の両方で受付致します。

・電池・センサー(音が鳴る)が付いたものは禁止とさせて頂きます。予めご了承くださいませ。

 

ファンレター送付先

730-8799

広島中央郵便局 私書箱 第四号STU48 ファンレター係 ○○○○宛(※メンバー名をお願いします)」

2018418日に郵便番号を修正致しました。

 

最近、料金不足のものが届くことがあります。

料金不足ですと受け取ることはできかねますので、必ず料金が足りるように、お送りください。 

今後ともSTU48を宜しくお願い致します。

BACK