ファンレター・プレゼントについて

Q.

ファンレター・プレゼントの送り先を教えて下さい。

ファンレターに加え、プレゼントも2018年3月12日(月)より受付を開始いたしました。

下記の注意事項を事前にご確認の上、ルールとマナーを守って、みなさまのお気持ちをメンバーにお伝えください。

ファンレター・プレゼントはファンの皆様がメンバーへ、直接渡す事はできません。

下記へご郵送いただくか、陸上公演・課外活動公演の会場でも受け付けさせていただきます。


●プレゼントのルール

以下のプレゼントについてはルール上、受け取ることができませんのでご了承ください。
・単価(定価)一万円以上の物(一点につき 税込11,000円まで、一点の値段が超えていなければ同梱包可)
※定価1万円以上の品物がセール等での値引きによって、販売価格が1万円未満になっていても受け取れませんのでご注意ください
・開封使用済みの物 ※中古ショップの未開封物品は可
・飲食物
・大きな物、重量物 (600mm×180mm×470mm・5kg程度まで)(布団・毛布・寝袋・カーテン)
・現金、金券、記念硬貨、割引券、切手
・危険物 (火薬・花火・刃物)
・電気機械器具 (電化製品・記録媒体(ばいたい)・電気電池で動作する物(イヤホン・時計含む))
・生き物、なま物 (動物・植物・虫) ※生花のみ可
・皮膚(ひふ)に塗布(とふ)等する物 (化粧品・香水・入浴剤・医薬品・衛生品・マスク・カイロ・歯ブラシ・ストロー・ハンドクリーム・ボディクリーム・石けん)
・下着類 (ショーツ・トランクス・ファウンデーション・ふんどし・ベアトップ・チューブトップ・キャミソール・タンクトップ・ストッキング・タイツ・トレンカ・レギンス)
・自己制作CD・DVDなど


●プレゼント注意事項

・2期生はプレゼントを受け付けておりません。ファンレターのみの受け付けとなりますのでご了承ください。

・お預かりしたプレゼントはスタッフが検閲後に渡すため、メンバーが受け取るまでに日数が掛かる場合がございます。花束をお預けになる際などは、ご注意下さい。

・その他運営側の判断により、お受けできない場合もございますので、予めご了承下さい。

・お受けできない品物に関しては、お客様へ連絡確認後、返却もしくは処分致します。

・返却に送料がかかる場合、お客様の負担となりますのでご了承下さい。

海外からプレゼントなどを送られる場合、関税等が発生することがございます。その場合、発生した関税等は受取側の負担となり、当社としては受取をすることは致しません。予め、プレゼントを送られる際にはご確認をお願い致します。


●プレゼント送付先

〒730-8799

広島中央郵便局 私書箱 第四号 「STU48 プレゼント係 ○○○○宛(※メンバー名をお願いします)」

※2018年4月18日に郵便番号を修正致しました。


●ファンレター注意事項

・ファンレターをメンバーへ直接手渡しすることは、お断りさせていただきますので、下記の送付先に郵送するよう、お願い致します。

・お送りいただいたファンレターは、運営スタッフが一旦お預かりし、事前に内容確認をさせていただきます。

・不適切な表現など、メンバーへの悪影響があると判断された場合、内容の一部削除や、ファンレター自体をメンバーに渡さないといった措置を取らせていただくことがあります。

・お送りいただいたファンレターは、お返しできません。

・兼任メンバーである岡田奈々については、兼任先のグループでの受付先と下記のSTU48私書箱の両方で受付致します。

・電池・センサー(音が鳴る)が付いたものは禁止とさせて頂きます。予めご了承くださいませ。


●ファンレター送付先

〒730-8799

広島中央郵便局 私書箱 第四号 「STU48 ファンレター係 ○○○○宛(※メンバー名をお願いします)」

※2018年4月18日に郵便番号を修正致しました。


※最近、料金不足のものが届くことがあります。

料金不足ですと受け取ることはできかねますので、必ず料金が足りるように、お送りください。

「ファンレター・プレゼントについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら 

BACK