坂崎 愛
2026.06.24
17周目 坂崎愛
こんにちは
今日のブログ短めです!ごめんなさい
体調不良が続いていて、ご心配やご迷惑をおかけしてしまい、本当にごめんなさい。
今は少しでも早く元気になって、また皆さんとお喋りできるように頑張ります。
チョコ系のお菓子とかはちみつとか常温でも溶けてきちゃうようになりましたよ。冷やしておいてね!
エアコンは除湿でも気温が下がって効果がありますよ、暑さは大敵だから無理せずに使ってね。
あと、喉が渇く前にお水を飲むこと!熱中症には気をつけて!と、経験者が申します。
貴方が健やかな毎日を過ごすことを願っていますよ。
読んでくれてありがとう。じゃあまたね👋


