甲斐 心愛

甲斐 心愛

2026.06.03

9周年!STUnewシングル!

こんにちは甲斐心愛です!
9周年コンサートありがとうございました。
広島・東京2箇所でSTU48の9周年をお祝いできたこと。
そこに足を運んでくださるファンの皆さんとこうしてまた私がこのグループでステージに立たせて頂けることに感謝感謝でいっぱいです。
いつも応援ありがとうございます!
久しぶりに披露する楽曲があったり、それを自分の中で噛み砕いて表現するのには、KLP48で活動していた期間から帰ってきて追いつくには、まだ未熟な所は沢山あるだろうなと思いながら自分の中で精一杯やり切りました!

一時も目を離さずにずっと目で追いかけてくれるファンの方がいたり、パッと偶然目があって嬉しそうに笑ってくれたり
ステージからは実は鮮明に顔の変化が見えていますよ~
全部言葉は交わさないけどコミュニケーションできているみたいで本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

好きになれただけで幸せだ
のユニット曲を披露している時は
ステージ中に歌詞が頭にスッと入ってきて
本当にこうして巡り合わせて出会えてるだけで
ラッキーだなー!!!!と
しみじみしたよー!!!
この瞬間を一緒に過ごしてくれてありがとう🙌

息をする心では、
友達と上手にやらなくちゃの所で毎回千穂と目があう所があって、そこの景色も全然変わらないしエモいなぁずっと続いて欲しいなと率直に思いました。

ちほの卒コン、一曲一曲実感がましてしんどくなるかな
ちほのパフォが大好きです。
こんなアイドルになりたいなってほんとうに尊敬の気持ちでいっぱいになります。

そして14thシングル発売決定の発表がありました!
久しぶりのVTRの感覚何年経っても足がブルブルします。
そして、表題曲のセンターに選んでいただきました!!!!!
会場のびっくりした声も聞こえたんじゃけど、
同じ気持ちくらい私もビックリしました。

あまりにもびっくりして、どうやって、何をここでお話したらいいのか、私が言った言葉がいっぱい広がっていく!と思ってマイクを普通に握ることも出来なくて、両手で握りました!笑
落としちゃいそうで!笑

これから10年目を迎えるSTUに、自分の全てを捧げて誰よりも頑張って認めて貰えるようにセンターに立ちます。

STUのメンバーほとんどが後輩で、自分ができることはみんなが出来ることを絶対にやりきること!とか他の子には出来ないSTUの広め方!とか覚悟を持ってやっていくつもりです。

今回惜しくも選抜に選ばれなかったメンバーが、
ずっと目指していたい場所
選ばれるためにがむしゃらに汗かきたいと思われる背中を見せたいです
一生懸命明るく引っ張って行きたいです!

どうか支えてくださると!
ずっとそばにいてくださると!
嬉しいです。少しでも伝わればいいなと思います。
ここまで読んでくださってありがとうございました!甲斐心愛でした!