屋木 優菜

屋木 優菜

2026.03.18

卒業式🎓🌸

こんぱんわ🍞
4期研究生のやぎってゆうな~!🐐屋木優菜(やぎゆうな)です!






もう3月も後半戦ですね!みなさんいかがお過ごしでしょうか~🌸





私は先日、STU48に加入する前に通っていた高校の卒業式に行ってきました🎓




久しぶりにその場所に行くと、通っていた頃のことをいろいろ思い出して、なんだか少し懐かしい気持ちになりました。





そして何より嬉しかったのが、久しぶりにお友達に会えたことです!


先生方ともお話できました(*´`)



応援してくれているみたいでとっても嬉しい気持ちになりました🤲🏻



でもこうやって学校でお話することはないんだと思うとすごく悲しくて、切なかったです🥲




みんなそれぞれの場所で頑張っていたり、新しい道に進もうとしていたりして、「卒業」ってやっぱり特別な節目なんだなあと改めて感じました。




寂しい気持ちもあるけど、それ以上にこれからの未来が楽しみになるような、そんな空気に包まれていた気がします。



あの頃は当たり前だった時間が、今振り返るとすごく大切なものだったんだなあと感じます。



改めて、卒業されたみなさん、本当におめでとうございます🎓🌸


これから先、楽しいことも大変なこともたくさんあると思いますが、それぞれの道で素敵な毎日を過ごしていってほしいなと思います。


私もみんなに負けないように、これからも頑張っていきたいです!



最後まで読んでくださってありがとうございます☺️

また見に来てくれると嬉しいな
またね~