清水 紗良

清水 紗良

2025.12.12

お知らせ📢

12月から「セント・フォースsprout」に所属させていただくことになりました!



私はずーっと前からセント・フォースに憧れを抱いておりまして...自分がまさか本当にその一員になれたなんて!

嬉しさのあまり、毎朝起きたらすぐセント・フォースのホームページの自分のプロフィールを開いてしまいます🤫🤫💕



私は3年くらい前から「しみさらを諦めない」という言葉を胸に活動してきました。

セント・フォースのお偉いさんとの面談でも、自分の強みは"諦めない心”だとお話ししました。

所属が決まった連絡をいただいた時、今までの自分を認めてもらえたような気がして、胸がいっぱいになりました!



選抜では無いメンバーの事務所移籍は私が初めてで、、

私はずっと「前例が無ければ自分が最初の一人になればいい」という想いで活動をしてきたので、それを一つ実現できたことも嬉しいです!



私の夢は、お話しする仕事を通して皆さんに笑顔を届けることです。

持ち前の"諦めない心”を大切にし、努力を怠らず、必ずそんな存在になってみせます。これからも応援よろしくお願いいたします!


告知タイム🕘

■ 12月27に東京国際フォーラムD7で実施される『ふるさと映画祭』にて私が主演を務めた映画「広島物語」が上映されます!

東京国際フォーラムで自分の映画が公開されるなんて...!嬉し恥ずかしいです🫣

また、12月27日(土)13時から東京国際フォーラム地上広場・ふるさとステージで、本作のレッドカーペットイベントも!

人生初のレッドカーペット楽しみです!



映画の撮影の後に連れて行っていただいたアサイーボウル屋さんで、おいしさに感動するさら🫐



休憩時間にマネさんと談笑するさら!


■12月19日にBLUE LIVE HIROSHIMAにて「花は誰のもの? 」公演があります!



私が出演するのは約2年ぶり!!
楽しみすぎるっ!



ちなみに先ほどレッスンを終えたところです!どこにいても輝きますのでぜひ見にきてください🤍


■12月21日にBLUE LIVE HIROSHIMAにて

第一部:STU48 Live Tour 2025〜傷つくことが青春だ〜追加公演
第二部 : STU48 Christmas Live 2025
があります!

🎅🏻15歳の紗良サンタ


🎅🏻16歳の紗良サンタ


🎅🏻17歳の紗良サンタ


🎅🏻18歳の紗良サンタ


19歳はどんなサンタかな??😆
今回のコンサートは全曲がカメコタイムだからぜひ紗良サンタ写真に収めてくれたら嬉しいな〜!!


それではでは、今日はここら辺で!


私は愛犬三郎の散歩に行ってまいります!
ばいばーい!